--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/05/10 Thu  14:20
_( -"-)_セーフ!

またもや過ぎた話になっちゃいますが
こないだの息子くんの試合時のおにぎりの話
中身がわかんないってことだったので
ならばシールにでも書いて張っておこうと思ってたのに
そのシール・・・買い忘れちゃって


P4290548.jpg


直接書いちゃったさw
ま いっかってことで☆
前回は10個でロシアンおにぎりだったけど → 
ちょっと多かったのか今回は8個作ってって言われたので

P4290544.jpg


名付けて

神経衰弱むすび


って当たったら同じ味食べんといけんやん
それってもしかしたら
当たりという名のハズレ?


(@'ω'@)ん?


あ そうそう
昨日のPTAのくじ引きなんですけど
今度はちゃんと引きましたよ♪

ハズレという名の大当たり

_( -"-)_セーフ!


とはいえクラス代表には間違いない
これも息子くんのため
がんばります☆



注釈)食べ物で遊んではいけません!







ちゃお♪









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

神経衰弱むすび
負けると食えませんね(笑)

でも中身がわからずに食べるのも
いいですよね~~

中に石とかヽ(´o`; たべれんじゃないか!!
食べ物で遊んではいけませんよね

☆ No title

ポチポチ
そうそう 前は ロシアンおにぎりでしたね~。
今度は 神経衰弱おにぎりですか?
いろいろ 面白くて 息子くんの友人の間では
人気者のお母さん ではないですか?
きっと そうですよ。

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
あはは^^ 確かに!
当てないといつまでも食べれませんね
中にちょっとハズレの具 たとえばチョコとか?
入れとこうかと思ってたら
息子くんに先に釘刺されちゃいました。
はぁい 食べ物で遊んではいけませんものねwぷぷぷ

☆ あさがおさま♪

こんにちは♪
・・・だといいんですけど
ちょっと変わった母さんとか思われてないかと
ときどき 不安になったりもするんですが
まぁ実際 なんでも面白くした方が楽しいじゃん♪って思ってるので
それならそれでOKで~す☆

☆ No title

愛情たっぷりの、おムスビですね・・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

はぃ♪それだけはどこのお母さんにも負けてません!
・・・っとどこのお母様もそう思ってますね きっとw
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


でとっくす ≪         HOME         ≫ ちょっと気になる間違い電話
