--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/05/14 Mon  16:48
母の日

昨日は母の日
旦那から
母さんに何もないんか?
・・・って言われた息子くん
なんか欲しいもんあるん?
・・・って聞かれたので



“なんもいらんけぇ手つないで歩いて~



・・・ってすかさず答えたら



即効 却下された




もうなんもいらんわい



( ̄‥ ̄)=3 ふーんだ!





そんな母の日でした。





ちゃお♪






テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

ポチポチ
息子とお母さんって そんな感じなんですか?
私は娘二人だったので 息子の事はさっぱりわかりません。
手をつないでくれたら 飛び上がるほど嬉しい?
もう少し大きくなったら つないでくれるかも。
間違い電話の女性 きっと病院に行かれましたよ。

☆ No title

はははっは・・・・・・・・・
さすがAYAさん・・・男の子ってすっごくテレやさんなんだよ~~~
しかも母上・・となると、何も出来ないものですよ~~(まじでね~)
しかもこのような言葉のやり取り・・が実に親切感がありますよ~~
我が家では 大きな息子より、お花が届きましたね!!!。
やはり・・・息子からは・・お花が一番の様ですよ~~~~。
お手々繋ぎは諦めましょうね~~(罪かな??ごめん)。

☆ あさがおさま♪

ポチありがとうございます☆
私も姉妹だけだったので男の子はさっぱりですw
ちょっと前までは抱っこぉ~って言ってたのに
あっという間に並んでも歩いてくれなくなりました。
まぁそれが正常なのだそうなので良しとしますが
母としてはちょっと寂しかったりしますよね。

☆ タケちゃんマンさま♪

なんとなく~ですがそういう照れ臭さは理解できます^^
私は甘いものも食べませんし 花も手入れできない人なので
息子くんも何か用意しようと思っても難しいと思いますよ
まぁ最初から何か貰おうなんて考えはまったくないので
ちょっと言ってみただけですが思った通りの反応でしたよ
そのうち 働きだしたら何か奢ってもらいます♪

☆ こんにちは!

おお
安上がりなのですが
やっぱ照れくさいのですかね

男とはそういうものかもです
人によりますが

昔CMで(洗剤かな~)老夫婦が手を繋いででてましたよね
あれいいな~~と
思ってました

☆ No title

お久でごぜ~ますだw
↓の記事、・・・
腹抱えて笑っちまったわ
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ウチの旦那様もね

ああん 可哀想に照れちゃってねぇ
そう言うお年頃ですわよ
サリーさんが繋いであげるから
我慢してちょ

☆ tookueさま♪

そのCM覚えてます。
あんな老夫婦になれたらなぁって
独身の頃は思ってましたが
今はまったくそんな風に思えない・・・
なぜ???

☆ サリーさま♪

ありがとですw
わ~い♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )♪.

なんだかんだで中学生の息子に喜んで手繋がれても
ちょっと戸惑いますよねwぷぷぷ
ほんの冗談でいったんですけど
なぜか旦那にもアホ呼ばわりされちまいましたぜ

☆ No title

男として順調に成長してますね・・・・
Tポチ☆

☆ まっちさま♪

はぃ おかげ様できっとそれが正常なのだと思います^^
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ちょっと気になる間違い電話 ≪         HOME         ≫ ごめんね 小倉さん
