--/--/-- --  --:--







2012/05/27 Sun  09:07
天皇皇后両陛下行幸啓のお知らせ

あ~あ またグリムス枯れてるしぃ~ε-(ーдー)
てな訳でちょっと水やりにきました(*'ー'*)


おはようございます♪
タイトルそのまんまですけど
天皇皇后両陛下がこちら方面へいらっしゃるらしく
ぜひ美智子さまに一目だけでもと
ずっと思ってはいたのですが
残念ながら人混みは苦手で無理なので
その想いはお隣ちゃんに託しました。

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



今日は朝から最高のお天気
だけど息子くんがテスト期間中なので
お出掛けはナシです。
ていうかどうして週末挟んでテストするのかしらね
学校側の事情なのか
はたまた勉強する時間を与えるためなのか
どっちにしてもうちの息子くん
そんな長く集中力持ちましぇんから
ていうかまだ寝てるし・・・(ノ_-;)



とりあえず母は今から
卵の特売に行ってきます(* ̄0 ̄)/




ちゃお☆







テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

おはようサンサンです \(^o^)/
体の具合でも悪いのかと思ってたじぇ!(^○^)

☆ こんにちは!

AYAさん外見で判断は禁物です
睡眠学習って事もありますしね

☆ 五坪さま♪

こんにちわ~♪
いぁいぁ 元気っちゃ元気なんですけど
いわゆる 五月病?ってとこでしょか
なんとなく やる気が起きませんのwとほほ

☆ tookueさま♪

なるほど 睡眠学習 ・・・ならばいいんですけどね
まぁ寝る子は育つっていいますからね
何より健康が一番!
とりあえずはOKってとこですね^^

☆ No title

今晩は~~~
折角のチャンスに行けなかったのですか???。
記念樹祭天候もよく行けたらお会い出来たのでは???
最近試験があるらしく我が孫も帰りが早いですね~~~。
自分なりに頑張っているらしく、朝逢うと・・オ~~~なんてね。

☆ No title

いま流行りのフェイスブックを始めました・・・・
そちらが忙しくて、自分のブログは手抜きしてます!!
天皇・皇后両陛下はテレビでしっかり見ました。
Tポチ☆

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは♪
行った人に後で聞いたら思った通りの人ごみだったらしく
私が行ったらきっと周りに迷惑をかけてたと思います。
人の多いところはほんとに苦手なのでこういう時には損ですね

学生はちょうど試験の時期ですよね
中間テストは二日間で終わるのに
間に土日はちょっと困りものです><

☆ まっちさま♪

フェイスブックは本名を入れないといけないって聞いたので
登録してないんですよ。
まっちさんは色々なことに挑戦なさっててすごいですね^^
ポチ感謝です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ごめんね 小倉さん ≪         HOME         ≫ 通帳残高ゼロ???
