--/--/-- --  --:--







2012/06/06 Wed  16:55
病院で叱られちゃった話 

なんか最近 自分的にタイムリーなブログ書けてなくて
それでも日記代わりなので記録しときたいってことで
これまた先週の話なんですけどね
ちょうど一週間前の水曜日
会社で仕事してると息子くんから電話あり
普通だと部活してるはずの時間なので
これは何かあったなっとすぐに察知しました。
案の定 怪我したぁっていう報告
まぁこれもいつものこと想定内なので
そんなに驚きはしませんでした。
手慣れてる母はまず喧嘩なのかどうか確認
今回はどうやらそうではないらしく
昼休みにサッカーにいそしんでいたところ
お友達がゴールを決めようと思いっきり蹴りあげた足が
それを阻止しようとしてコケてしまった
どんくさい息子くんの首部分にHIT!
その時は衝撃も酷く声が出にくかったらしいけど
まぁなんとか耐えれる程度だったそうで
そのまま保健室に行ったらしいです。
っとそこにまた運悪く
頭からダラダラ流血したお友達が
先客としていらしてたそうで
医務室の先生も息子くんまで手が回らず
息子くんもまた自分の痛みがありながらも
先にそちらどうぞ~ってなもんで
とりえあず冷やしとくかぁってな感じだったらしい。
考えてみたらそりゃまぁそうだ~ね
んで そのまま 午後の授業も参加して
放課後 やっぱり喉 おかしいわってことで
部活休ませてもらったっていう
なんとも前置きの長い話だことw


それから色々とあったんだけど
今からその件でまた病院行ってCT撮らなくちゃなので
詳しい話はまた今度
てな訳でそろそろ帰る時間なので
またまた今日はこの辺で・・・


とりあえず息子くんは元気です^^



ちゃお♪









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

ポチポチ
あらあら 運が悪かったですね~。
CTの結果が 異常なしである事を祈っています。
タイトルは 病院で叱られちゃった話 なんだけど
まだ 叱られるところまで いっていませんね。
続きが 楽しみだわ。
人の不幸を 楽しんではいけませんね~。
先生から 叱られる話に 興味があり・・・。

☆ あさがおさま♪

こんにちは♪
そうなんですよ タイミング悪すぎですよね^^;
おかげさまで昨日のCTではだいぶ快方に向かっているとのこと
とりあえずは一安心です。
お話 中途半端になっちゃったので
続きは後程UPする予定です^^

☆ No title

おはよう!
ギョェ!大事な所やし大丈夫かいなぁ
とりあえず 元気って・・・
しっかりと検査してもらったら どうもないと思うけど
やっぱ 男の子やねェ
お大事に!

☆ サリーさま♪

おはようございます♪
ほんっとに男の子って怪我ばっかりです><
そういえばサリーさんとお揃い?
喉にね 謎のちっこいおばはおるんですよ
詳しくはまた後でUP・・・予定?^^;

☆ No title

怪我は男の勲章ですよ!
大事にならないように祈ってます。
Tポチ☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


マメじゃない人が作った豆ご飯 ≪         HOME         ≫ ↓のつづき 
