--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/06/20 Wed  19:10
デンデン蒸し蒸し

いらっさいな♪

1340174586_02196.jpg


キーワードでゲストくるっていうシステム
未だ健在だったね(^ー^* )


今日は年休
昨日とは違ってお天気d( ̄◇ ̄)b グッ♪
蒸し暑かったけどね


試験前で部活なし帰りの早い息子くんに
おやつ作りました♪


P6130608.jpg


こないだ中間テスト終わったばっかりなのに
もう期末テストですってぇ
学生さんって大変だわね(〃´o`)=3
でもそれが終わればあっという間に
夏休みだじぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪息子くん!



ちゃお♪






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

本館 行ってきましたよ。
昆布だし よさそうですね~。
うちも主人のお弁当に 必ず
卵焼き 入れます。
このダシだと おいしいでしょうね~。

☆ 

おはよー
デンデンむしむし・・・
アタシも呪文唱えてみた^^;

久々やん!やっぱり美味しそう~~~
息子ちゃん 元気そうで何より^^
良かったね!心配したやろなぁ

☆ 

ミスタードーナツより美味しそう!!
ポチ☆

☆ あさがおさま♪

本館へも訪問いただいてありがとうございます♪
あれほんとに重宝しますよ^^
私も毎朝 必ず焼きます。
一日のはじまりは玉子焼きを焼くことからです^^

☆ サリーさま♪

こんにちは♪
でんでんむし サリーさんちにもいらしてたんですね^^
息子くん おかげさまで何事もなくめっちゃ元気です。
ただテスト前なので部活なくて
ストレスたまってるみたい^^;
せめて甘いものでやる気出させてみようかって思ったんですけど
そんなにうまくいくもんでもないですね><

☆ まっちさま♪

ありがとうございます♪
でもやっぱりミスドの方が美味しいと思いますよ
プロにはかないませ~んw


☆ こんにちは!

でんでんむし蒸し
カブト虫ヽ(´o`;

久しぶりにパン登場ですね
見た目は甘そうじゃないけど
どうなんやろ

ああ
そうか・・カタツムリのイメージでドーナツなんですねv-218
本物入ってたりして(笑)

☆ 

今晩は~~~
デンデン蒸し蒸し・・・て唱えるとこの様な美味しいドーナツが完成するのですね~~(笑い)。
意外に面白いかも???。後一か月で夏休み??
早いな~~~~。

☆ 

でんでん蒸し蒸し~♪
なんだか、蒸し暑い日が続きますね~。
そんな中でも、
美味しそうなドーナッツを作る、
AYAさんは、えらい!
そういえば、ドーナッツも、でんでん虫も、最近ご無沙汰です。
どこに行ったかでんでん虫さん。
紫陽花とセットで、見かけてみたいな~。

☆ tookueさま♪

こんにちは^^
ぷぷwエスカルゴドーナツ?
それはかなり不気味ですよぉ
ドーナツ生地自体が甘いかなって思って
お砂糖を控えめにしたんですけど
男性陣からは甘くないと指摘されちゃいました。

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは♪
ドーナツは油を使うので
これから暑くなると作らないだろうと思って
今のうちにってことで作ってみました^^

ほんとに早いですね
あっという間に夏休みですよ
その前に試験が待ち受けてますけどね^^;

☆ EMI*さま♪

こんにちは♪
毎日 蒸し暑いですね
これからの季節 オーブンを使うのも暑いので
お菓子作りが減っちゃいます><
唯一のストレス解消なのにw
そういえば最近 かたつむりもナメクジも見かけませんね
紫陽花はあちこちで見かけますけどね^^

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


あいむびぃ~ずぃ~w ≪         HOME         ≫ with Michael?
