--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/06/26 Tue  12:08
with Michael?

昨日はお父さんの命日
あれからもう4年
ちょうど息子くんの試験期間に当たるので
こないだちょっと早目にお墓参りしてきたよ。
おばけでもいいから逢いたいって
ずっと願ってるんだけど
全然まったく姿を見せてくれん
旦那曰く
成仏しとるんやけ~ええやんって
そりゃそうかもやけどさ


ま いっか・・・


今頃 命日おそろ~なマイケルと
あの世で一緒にムーンウォークでもしよるんやろ
ほんでマイケルは花札でも覚えとるかもね
なんか笑える図やわ






ちゃお♪









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

お父さまの命日でしたか。
幽霊になってでもいいから 会いたいな
という気持 よくわかります。
私の姉が 40歳で 乳がんで亡くなりましたが
その当時 幽霊になって 会いに来て~
と願っていましたよ。
父は 私が生まれて7カ月の時亡くなりました。
だから 父に会いたいと思った事はありません。
薄情な娘ですね。

☆ あさがおさま♪

こんにちは♪
お姉さん ずいぶん急いで旅立たれたのですね
うちの父もまだ66歳になったばかりでした。
あさがおさんのお父さん
可愛い盛りの娘さんを置いて逝かなくてはいけなかったこと
さぞ無念だったでしょう。
何も覚えてらっしゃらないのですもの
ちっとも薄情なことなんてないと思います。
お幸せなあさがおさんのお姿を
ずっと見守っておられるのでしょうね^^

☆ 

もうそんなにたった?
なんか今だに実感わかないんだけどなんでかなぁ。
命日とかなんとか全くわかんなかった(-_-)
ごめんけど私のところには絶対絶対おばけで
出てこないでほしいわ。
いくらお父さんでも許さない。怖いから(T_T)

☆ 天豚ちゃん♪

そんなに経った気せんよね
実感わかんかもやけど
もうこの世におらんっていうのは悲しいけど事実やわ
幽霊でもなんでもええけ 私は逢いたい
ていうか お父さんやし?
絶対怖くないと思うけどなぁ
まぁあんたのことやけ
「なにしにきたん!帰り!」って追い帰しそうやねwぷぷぷ
とりあえずこないだタバコ供えるの忘れたけ
あんた 今度 多めに供えっとってちょw

☆ こんにちは!

墓参り
お疲れ様でした!

人間いつかはね~
考え過ぎそう・・・・^^
ではでは

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
父がいなくなってつくづく思うんですけどね
人って死に向かって生きてるんですよね
だから毎日充実した日を!って
分かってるんですけどね
気がつくとあっという間に
月日が過ぎていきますね

☆ 

亡くなってから後悔しないように、生前から親孝行してました。
今は、奥さんの母を後悔しないように出来る事をしております!!
Tポチ
あれっ、ポチする所がない???

☆ まっちさま♪

まっちさん 偉い!
私なんて親不孝ばっかりしてたので後悔しか残ってません。
奥様のお母さんもいつも大事にしていただいてお幸せですね^^
ポチのボタンは取り外しました。
最近はブログもめったに更新してないので^^;
今までポチしてくださってありがとうございました☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


デンデン蒸し蒸し ≪         HOME         ≫ チャレンジ!
