--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/07/02 Mon  15:40
お食事中の方はご遠慮くださいなお話

いつもはBENPIなお話ばかりなAYAさん
今回はちょっとちゃいまっせ。

昨夜 扇風機のタイマーをかけ忘れて
そのまま全身で涼をむさぼった結果
今朝 起きてすぐ トイレへ直行


PI~~~~~~SHA~~~~~・・・・


何年ぶりかしら?なゲリラ襲来!
慌てて薬箱から正露丸出したけど
使用期限の表示なくて
ネットで調べたらそれって相当古いってことらしく
それからどんどんお腹痛くなって
それでも朝の五時半だしみんな寝とるし
とりあえず息子くん起して学校出さないといけんしとか
色々考えながらひとりでのたうち回ること一時間
6時半になったのでまず息子くんを起して
それからお隣ちゃんにお助けメールを送信
朝からお騒がせな隣人で申し訳ない><
でもどうしても耐えられなかったのぉ

んで これいただいたんだけど


P7020665_20120702151058.jpg


よくCMで見る チュアブル錠

これすごいっすよぉ
マジで即効性半端ないっす
それこそ ものの数秒?ってくらい
ピタッとストップ
大袈裟ね~って思われるかもだけど
とりあえず私にはバッチリ効いたのよぉ
ほんといつもお隣ちゃんには助けてもらってばっかりw
感謝だわぁ~☆



それにしても昨夜はマジでしくじった
いつも息子くんに口煩く言ってんのに
自分がそれじゃだめじゃんw
ちなみに我が家では全員
ひとり一台マイ扇風機を持っているので
こういうのは自分の責任になります。
昨夜はほんとに蒸し暑くて
首も回さないでピンポイントで一晩
さすがにそれはまずいよね
体もだる~~~くなるしね
身を持って痛感いたしました。
今夜はちゃんとタイマーセットしなくちゃ!


ちゃお♪









テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

あらま~

私は下痢は経験すくないですね
便秘かな~
下痢は用をたせばだいたい治まってますね

扇風機気をつけなきゃ
寝る時は間接的にあててますね
これから暑いときは
そうはいかない
腹巻がいいのかな~
クーラーはね使わないんです
あれはいかん・・電気代も食うしね
最近のエアコンは精度がいからな~~

考えると・・夏も冬も嫌~~~~(笑)

☆ 

そんなすぐれものがあるのですか?
知りませんでした。
私 便秘はするけど 下痢は全くないの。
その下痢は お腹を冷やした事による下痢なのね。
それなら 止めてもいいけど 何か悪いものを食べての
下痢だったら 下痢止めを飲んだらだめですよ。
悪いものを出してしまわないといけませんから。

☆ 

ども!
アタシはご存知の通りゲリラにしょっちゅう襲われてますからね 
最近分かったんやけど
ビオフェルミン飲んだら下痢止まって便秘になるw
・・・ってかホンマに蒸し暑いしかなんな
まだ 7月になったとこやのに~

お父様 この時期やったのね
ムーンウォーク。。。笑える~楽しそうや~

☆ tookueさま♪

私も詰まってる方が多いので
こういうことは珍しいものですから
薬も常備していないんです><
とりあえずハラマキは持ってないので
昨夜はタイマーセットして お腹に布団をかけて寝ました。
油断大敵です!

☆ あさがおさま♪

私もCMとかで見たことはあったんですけど
これ初めて口にしました。
ほんとにびっくりするほど良く効きます。
まぁめったにお世話になることはないと思いますが
いざという時のために我が家にも一箱
これ置いておこうと思いました。
ちなみに今回のは確実な寝冷えです><
反省w

☆ サリーさま♪

いぁいぁ 私の場合 久々なゲリラちゃん
脂汗かいてのたうちまわりましたよ><
ビオフェルミンは息子くんが病院でもらいますが
確かに 飲むと今度は詰まっちゃうみたいですよね
薬の飲み方も難しいですね

お父さんとマイケル
これほど合いそうにない組み合わせもないですが
命日おそろいのよしみで?
あの世で楽しくやってくれてたらそれが一番ですね^^

☆ 

鶏の「たたき」を食べて、同じような症状になりました。
抗生物質と2日、おかゆを食べてましたね・・・・

☆ まっちさま?

鶏の中毒は激しいって言いますよね
私はもうすでに治まってなんともないので
やっぱり単なる寝冷えだったようです^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


チャレンジ! ≪         HOME         ≫ パンナコッタ♪
