--/--/-- --  --:--







2009/01/23 Fri  15:45
?が大事なんだね~

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
こんな時間に更新してる私ですが
昨日のブログでもお話した通りって訳で・・・
朝からおにぎり三個も食べちゃうような?
元気な病人から一時逃亡中でごじゃります。

お陰さまで息子くん 思った通りの即効回復で
学校行けたやんか~(`×´) プンプン!!
・・・・ってぶつぶつ言いながらも
降って湧いたようなお休みを彼なりに楽しんでます。

さて みなさまお気づきになられたでしょうか?
実は先日より............ (; ゜゜) コッソリ と
マイリトルシスター
天豚ちゃんのぶろぐへのリンク繋いでま~す。

「鬼嫁のダ~イエットは明日から~

彼女はとってもシャイガール( ̄◇ ̄;)エッ・・・・
ってことにしときましょね。
なのであまり色々書くと叱られちゃいますので
ちょこっとだけねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

はっきり言ってこちらのブログ
更新は滅多にありませんです(Ο_◇_)Ο ゴンッ
それにタイトルに騙されてはいけません。
はっきり言って真逆なブログです。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
あ・・・そうでもないね。
鬼嫁ってのは遠からずってことで?
だけどここのご主人はそんな鬼嫁のことが
とても・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪みたいですけど。
それに良く見たらタイトルの最後にってついてるから
まんざら嘘でもないかもね~(。・・。)(。. .。)ウン
彼女のブログ見るたびに感心するのがお弁当ね。
私も毎日旦那と私の分のお弁当作るけど
朝からレンジでチンって・・・最近はチンとは言わんけどね。
そういう意味では彼女かなりがんばっとると思う。
我が妹ながら""ハ(^▽^*) パチパチ♪
興味のある方とダイエット目的で無い方は( ̄ェ ̄;) エッ?
ぜひぜひ足を運んでみてくださいませね。

・・・・ってことで せっかくなので
今日はここで私が今朝 旦那の為に作った

「愚妻弁当」

公開しちゃいましょかね~♪
たぶん最初で最後になるのではと思われます。
なぜかというと毎日そんなに変わらないからです。
もちろん「愛」なんてもんは?
耳かき ~_~)―* ほども盛り込んでません。
悪しからずご了承くださいませ。
では どぞ♪

TS3D0036.jpg

・・・・ってご飯見切れてますけど(>▽<;;

いいんです。"\( ̄^ ̄)゛!!
彼は卵焼きとベビーハムさえあれば
それで満足だと言ってますから~♪

ささ 今日はほんとに寒いので
肉団子鍋にしたいと思ってますよん。

もちろん 作るのは・・・・

旦那ですけどね~♪


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



・・・・ってほんとにいいのか?これで?


(ーΩー )ウゥーン


本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


ショコラウッフ(卵ショコラ)【バレンタイン特集2008】【!?チョコ】
   1330円





テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

息子ちゃん~♪ 食欲も出ての復活おめでと♪
うんうん 土日は学校はお休みだから~
心置きなく?お休みして 完全復活の月曜日をお迎えください (o^∇^o)ノ

お邪魔してきましたよぉ~ 妹様宅♪
いぁいぁ~ 鬼嫁どころか妹さんもダーリンにかなりのLOVE★⌒ヾ(^-'*)のご様子♪しっかりと♪
AYAさんのお弁当も 愛情見えてますがな(≧m≦)
あ~~ 美味しそう♪
うんうん
是非是非 「愛夫肉団子鍋」もアップしてちょんまげや
o(^-^)o

☆ masoさま♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪お陰さまで~
何で学校休んだのかわかんないじぇ?ってぐらいに
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
そんな彼の相手をしてる私はもう(;´ρ`) グッタリ

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
そうなのよん♪ここの夫婦
とにかく怖いぐらいに仲がいいんよ。
もう★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
羨ましいけど 相手が変わらん限り
今の旦那とは御免こうむるわさww
「愛」・・・ってなんだっけ~?ってな感じよん。

しっかしマジで今日は寒いね。
さっきニュースで東京はめっちゃ暖かいって言い寄ったけどね~。
同じ日本でも違うもんだ~ね~。
OSAKAはどうでっしゃろか?

(@゜Д゜@;)あら・・・もうすでに胃袋に収めちゃったわさww
あったまったぜよヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ

☆ NoTitle

あぃあぃ~拝見させていただきましたですが
うううう ダイエッターなゴキゲン♪には
やはり ちと辛い画像ばかりでwwww

はい でも お子さんも元気になってきたみたいで
なによりですよ うん
AYAさんにも感染しなかったみたいですしね♪

今日も そちらは 雪っぽいのでしょうか?
こちらは 今日も冬晴れで 乾燥しそうです
気温も今日は低いみたいですが
それでも 脂性なのは変わりません ( "・ω・゛)

☆ ゴキゲンさま♪

でしょ~♪天豚ちゃんはとってもこまめちゃん。
同じ血が流れてるのに?おまけに顔も声もくりそつなのに?
私はとってもザッパちゃんですぅ(T▽T)アハハ!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪お陰さまですごい回復力ですww
これもやはり若さなのでしょかね~♪
ってこの溶連菌っていう菌はとっても良く効く薬があるので
いつも一日で治っちゃうんですよo(*^▽^*)o~♪

雪はちらついてますがまだ今のところは
車のワイパーの上に少しだけ積もってるぐらいです。
時々日が差してますが外はめちゃくちゃ寒いです。
オイリー肌なゴキゲンさまはいつも艶肌である意味?
この季節は悪くないかもですわよw
だって私 もうあちこち乾いてますからぁ( ̄◇ ̄;)エッ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


飼ってるんでしょうか(; ̄ー ̄)?! ≪         HOME         ≫ あっという間に・・・・
