--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/07/17 Tue  11:35
リンク

グリムスちゃんと私


1342492304_03826.jpg



このだらけ具合

完全にリンクしてる・・・

かなり梅雨バテっすw

明けたら明けたで猛暑・・・



(ヘ;_ _)ヘ 




ちゃお♪











テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんにちわ
そっちの方大雨で大変やなかった?
近畿は梅雨明けたってよ
暑いで~~~~ww
グリムスちゃんに気合入れときました!
いぁあ ダルイよね

☆ サリーさま♪

こんにちは♪
お久しぶりです^^
雨はかなり降りましたが 被害とかはなかったです。
こっちの梅雨明けはまだみたいだけど
どう考えても明けたでしょってくらい
今日はすごいカンカン照りでございます。
梅雨の湿気で体重かったんですけど
今度は暑さでバテそうです><

☆ 

ガンバレAYAさん

ガンバレアッシ \(^o^)/

☆ 

加齢とともに暑さが嫌になってくる^^;

ふきとばそ~~~

暑い(笑)

☆ 五坪さま♪

こんにちは♪チア感謝~☆
五坪さんの地域 もう梅雨明けちゃったんですね
こちらはまだ発表されてないんですが
もう暑くて暑くてバテバテです><
それでも昨日 息子くんの通知表のおかげで
一瞬涼めましたけどね(-д-;)

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
言われてみれば年々?
暑さにも寒さにも弱くなってる気がします><
加齢のせいなのでしょうか???
ならば納得です(--;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


君へ・・・ ≪         HOME         ≫ あーーーーーなっつやすみ~~~~~!
