--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/07/27 Fri  11:44
何かと思えば・・・

1343356854_08832.jpg

オリンピック仕様だったのね

なでしごガールに続いて
サッカーボーイ?も勝利!
えぇ感じですなぁ♪
って男子サッカーってなでしこみたいに
何か名称あるの?


ちゃお☆





テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

本館ポチポチ
そういうパンがある事を知りませんでした。
老夫婦二人の家庭では パンと言えば
朝食用の食パンだけです。
おやつもいらないし・・・・。
でも 夏休みになったら 孫が頻繁に来るかな?
そうなったら このパン 重宝しそうですね。
コンビニなんかに 置いてあるのかな?
捜してみます。

☆ 

オリンピック期間中は、寝不足になります・・・

☆ 

こんにちは!
いつの間にかオリンピック始ってるし

男子は無論
「サムライニッポン」やとおもいます
「ちょんまげジャパン」じゃ可笑しいしね
職場が快適な寝床になりますね  (*˘︶˘*)

☆ あさがおさま♪

こんにちは♪
我が家では朝食は和食なのでパンはおやつになります^^
日持ちするので賞味期限あんまり気にしないで買い溜めできるのがうれしいですよね^^
ちなみに我が家はちょうど夏休みで
息子くんが家にいるのでもうすでに在庫なしです。
メロンパンがおいしかったようなので
見つけたら買おうと思いますが
結構どこでも置いてないんですよね><
量をたくさん買うのなら通販がお得かもです。

☆ まっちさま♪

私も・・・っと言いたいところですが
完全に睡魔に負けて眠ってます><
ダイジェストで見てますができたらリアルタイムで見たいです^^

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
そっか~サムライですよねw
個人的にはちょんまげニッポンも案外好きですが^^

会社でも寝てますが 夜になると普通に睡魔が・・・
撃沈です><

☆ 

今晩は~~~
サッカー男女とも勝ち進んでいますね~~
又柔道決勝線の観戦です。
頑張れ日本・・・・です。

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは♪
夜遅い競技は眠くて撃沈してしまいます><
朝 録画だとわかっていながら
結果わかってるのにTVの前で応援してます(笑)

☆ 

女子サッカーが「なでしこジャパン」で男子サッカーの呼び方は、監督の名前を付けて呼んでるようです!!
「岡田ジャパン」とか・・・・

今回の監督が「関塚さん」ですので、「関塚ジャパン」のようですね!!

☆ まっちさま♪

なるほどw男子サッカーもなでしこに続いて
精一杯頑張ってほしいですね^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


№11 ≪         HOME         ≫ いろいろサマー
