--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/07/31 Tue  16:38
いろいろサマー

オリンピックたけなわですなぁ

1343650106_02965.jpg

うちの旦那は宵っ張りなので
遅くまで見てられるのですが
朝早起きな私は早々に撃沈してしまい
どの競技も肝心なところで見逃してしまってます><
ダイジェストで観れるし
録画で再放送もやってるからOKなんですけど
やっぱりスポーツって
リアルタイムで見た方がいいってこと
つくづく感じている次第です。
てか五輪に棲む魔物ってんですか?
今回も大活躍って感じですね( ▽|||)
各国いろいろ言い分もあるでしょうが
ここはスポーツマンシップってやつで
なにせ判定してるのは基本 人ですのでね
いろいろありますがな うんw




五輪も~なんですけどね
実はこの数日間
私を取り巻く様々な人にとって
何やらいろいろなことが起きているようで
まぁこんな場所で発表する事柄でもないので
私のこの豊満?な胸の中だけにしまっておきますが
ただ それによってその人たちが
ちょっぴり心に傷を負っちゃってる気がしてね
相手にどうやって接したらいいのか
こういう時って難しいね
正直かける言葉が見つかんない
その話題から外して普通にするべきか
或いは真逆にそこプッシュして
気にすることないよ~とか?
でもそれってどうなんやろって・・・



やっぱ複雑ね


言葉ってほんと


難しい・・・ε-( ;-ω-`A)



あ そか

こういう時 自分ならどうされたいか考えてみよう



うーーーーん




やっぱわからん・・・




ちゃお☆






テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

AYAさんの時計-8時間遅らせておきましょう^^

人間関係いろいろですか~
本音で語り合うのが一番だけど
考え方の違いもあるし
妥協と・・・・・・・・・いろいろあるが難しい^^;
ナンクルナイザイー

☆ tookueさま♪

ほんとにリアルタイムで見れれば一番なんですけどね
これでも昔は私もバリバリの夜型だったんですが
最近はもうとんと駄目でして><

なんていうかあまり触れてほしくないのではないかなぁとか
色々と考えちゃって・・・
まぁ案外相手もそこまで深く考えてないかもしれませんが
言葉ってほんと難しくてて悩んじゃいますね^^;

☆ 

本館ポチポチ
なるべく リアルタイムで見るようにしていますが
その分 昼間 眠いわ~。
だから スイミングスクールに 昼の部に行けなくて
今日も 夜の部に行ってきました~。
こんな時は オールラウンドOKのコースに入って
いると 何かと便利ですね。

☆ 

|電柱|・ω・)ノどーも!
ええな~花火
オリンピックと薬で眠過ぎる毎日です
魔物ねぇ 心に潜んでるんちゃう~?
やけど・・・
人との付き合いってホンマ難しい
アタシも仲の良かった子と最近離れたんよね
酔っ払った彼女の言葉がグサッとね
酔ってた時の事って思ってたんやけど
2回もあって 本音やろなって・・・
その後会っても相手は平気な顔してる
言葉って 助けられる時もあるけど
傷つく事も 時には凶器にもなるやん
思いを伝える方法なんやけど 難しい・・・な
あんまり悩んだら 痒くなるよん(謎)

☆ あさがおさま♪

こんにちは!(^^)!本館ポチ感謝です。
やっぱりスポーツってリアルタイムですよね
朝 結果知ってから見るのとは全然ワクワク感が違います。
プール気持いい季節ですね(*^。^*)
うちの近所にもそういう体制のスイミングクラブがあれば
息子くんも辞めずに済んだんですけどねw

☆ サリーさま♪

こんにちは(*^^)
あらら 眠たくなっちゃう系なお薬なのですか
それは睡魔という名の魔物ですな

人との付き合いってほんと微妙なんですよね
サリーさんのお友達も言った後で普通に接してくるってとこみると
悪気があって出た言葉でもなさそうですが
受ける側にとっては結構 きつかったりしますよね
今回の私の場合 どこまで踏み込んでいいのか分んなくて
自分ではそこそこ仲良しのつもりだったんだけど
いわゆる心友というのとは違うので
何を言っても分ってくれるってこともないと思うんですよね
距離感って難しいですね
とりあえずしばらくは触れないようにしようと思います。
痒くなってもいけませんしね(・・)

☆ 

今晩は~~~
今現在オリンピックムード一色・・てな感じですね。
つい見てしまうためか、朝が弱いです・・と言っても
最近の起床時間が遅くなっているので、夜更かしをしてしまう。今この時間帯は、バレーの「イギリス戦」を
しています、既に2セット先取しているので、気楽な観戦です。

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは♪
メダルが続々ですね~!
夜更かししたくても自然にまぶたが閉じてしまいます><
バレーも快勝だったようですね
VTRではありますが 感動のシーンを見せてもらって
朝から涙ぐんでしまう私です^^

☆ 

男子400Mリレーで「康介さんを手ぶらで帰すわけにはいけん」と言う発言に涙しました!!

☆ まっちさま♪

三人で誓いを立てたって言ってましたね^^
同じく感動です!

☆ 

こんにちは、暦の上では秋!
まだまだ、暑い日が続いていますが
元気かえ (^^)

☆ 五坪さま♪

こんにちは♪
はい 元気です!(^^)!一応?
立秋過ぎても暑さ変わりませんね><
オリンピックも見なくちゃいけないし
息子くんの部活行事とかも忙しいし
若干お疲れモードです^_^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


何かと思えば・・・ ≪         HOME         ≫ がんばれ!なでしこ♪
