--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/08/09 Thu  16:52
がんばれ!なでしこ♪

いぁいぁ なんと気が付いたら
こんなにブログUPしてませんでしたよ
お久しぶりでございますです♪
なにせオリンピック観戦が忙しく
さらに息子くんの部活行事が重なって
おかげさまで寝不足でして
もうグダグダでごぜえます((+_+))
そんなこんなでもうすぐお盆休みだったり
早いなぁ ほんっとにもう!って感じです。
ていうか息子くん 夏休みの宿題
またもや今年も大物を残してるみたい
特に自由研究のテーマがまだ決まってないそうで
もう溜息しか出ない母でございます(*_*)
なんとかお盆の間にお尻叩いてやらせないと・・・
結局 休みだけど休みじゃないってことね



とりあえず今は毎日オリンピック漬
昨日また金メダルが二個増えましたね☆
今日のレスリングもアルゾックなお姉さんに期待♪
もちろん なでしこちゃん ガンバですよ!
とりあえず朝 起きたくらいには後半戦かな(笑)


ファイト!なでしこガール♪




ちゃお☆












テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんばんは!

オリンピック燃えてますか~

これから良いとこなのにね~
早朝・深夜?になるんですよね
スポーツは生で見たいし
4時はね難しいです!

なでしこ
国民栄誉賞からかなりの重圧があったと
決勝戦まで来たこと自体が私にとっては負けても金です

息子さん・・心配ですか
まだまだ3週間あるじゃないですか?
といいつつ最後になるんよね~

☆ tookueさま♪

結局 夜中に旦那が見てたので
音声で目覚めて見てしまいましたが 残念無念 でした><
だけど良く頑張りました☆銀メダルおめでとうです。
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今からお弁当作ります。
AYAさん p(´∇`)q ファイトォ~♪

(~△~) ネム・・・

☆ 

早めに寝て、3時半に目覚ましをセット・・・・
バッチリ見ました。

ありがとう「なでしこ」!!
おめでとう「なでしこ」!!

☆ まっちさま♪

旦那は絶対見るんだ!と言って張り切ってましたよ
ちゃんと自力で起きたらしいですが
私はTVの音で目覚めました。
起きるつもりはなかったんですけど
結果的に見れてよかったです^^

☆ 

本館ポチポチ
水ようかん 私も大好きです。
私も お皿に出して食べるなんて面倒なこと
しませんよ~ そのままペロリです。
洗いもの 増やしたくないものね~。
オリンピック もうすぐ終わりですね~。
寂しくなるけど 睡眠不足は解消されるわね。

☆ あさがおさま♪

お久しぶりです♪
本館ポチ感謝です!(^^)!
水ようかんでもゼリーでもプリンでも
わざわざお皿に出して食べることはないです^^
洗うの面倒ですものね~w
オリンピック とうとう終わってしまいましたね
お盆休みの間だったらもっとたくさん観れたかもしれませんね
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


いろいろサマー ≪         HOME         ≫ プレゼント♪
