--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/08/22 Wed  16:19
プレゼント♪

またまたお久なブログです。
そんなこんなで(どんなこんな?)あっという間に
夏休みも終わりに近づいてきました。
花火大会の動画もUPしようと思いながらそのままで
時間だけが経過してゆきますw

朝晩少しだけ涼しいとはいえ
まだまだエアコンが消せずな暑がりファミリー
昨日の電気の検針で卒倒したAYAさんですが
そうは言っても暑さには勝てないので
おそらく来月の検針も恐怖となることでしょう。

さて すでに過ぎた話題
更にそんなにおめでたくもないお話ではありますが
先日 誕生日を迎えまして
今年もまた旦那と息子くんがシークレットで?
お祝いをしてくれました♪
ちなみに私のバースデーは17日
たいてい盆休み明け一発目になりますので
私が仕事でいない間に男性陣が色々用意してくれてます。
家に帰って冷蔵庫をあけたら
今年もばっちりケーキが入ってました(^^)
最近 口が変わってしまったのか
甘いものが少しだけ好きになってきた私
写真を撮るのを忘れましたが
控え目な甘さでめっちゃ美味しかったです。
それからあとはこれ もらいました♪


P8170726.jpg

キティちゃんのパジャマ☆

P8170724.jpg


私 昔 キティラーだったんです♪
もちろん今でも一番好きなキャラです☆
色も大好きな青です。
それからこれも!

P8170727.jpg


リラックマのTシャツ♪
どっちも可愛い☆過ぎ?かもですが
選んだのは息子くんらしいので
とってもうれしゅうございますです☆


毎年 忘れずお祝いしてくれるふたりに

感謝です(#^.^#)



ちゃお♪













テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

本館ポチポチ
ヨーグルトにかき氷の蜜をかける?
知りませんでした それいいかも~。
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも 忘れないでいてくれて
うれしいでしょう。
ケーキ甘くないのが おいしいですよね。

☆ 

こんにちは!

誕生日おめでとうございます
プレゼントもらいまいたか~
真冬も半そでで寝なきゃヾ(~O~;)
朝晩涼しくなりましたね
っもう秋・・あっという間にサンタクローズですよ^^

☆ あさがおさま♪

ポチありがとうございます♪
そうそう 私も氷みつがヨーグルトソースになるとは
思いもしませんでしたよ
シーズンオフだとみつも余るので
色々使えるといいですよね^^
ありがとうございます☆
年をとるのは切ないですが家族がお祝いしてくれるのは
とってもうれしいです♪

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
お祝いのお言葉感謝です☆
ぷぷw私は暑がりなので
このパジャマで初冬まではいけまっせ~♪
ほんと あっという間 です。
一年が年々早く感じるお年頃です。

☆ 

ネグリジェじゃなくて、パジャマですか・・・・
我が家は、前者です!

☆ まっちさま♪

ネグリジェは今までに着た経験がありませんが
スースーして気持ちよさそうですね^^

☆ 

大変遅くなりましたが・・、
お誕生日おめでとう~ございます。
又 やさしい家族で羨ましいな~~~
なんて簡単に言われて・・終わりです。
キティ―ちゃんのパジャマ・・可愛いね~~~
まだまだ若さが溢れていますね~~~。

☆ タケちゃんマンさま♪

どうもありがとうございます♪
誕生日がうれしい年齢ではないですが
家族が覚えてくれてるというのはありがたいものですね^^
キティーちゃんにリラックマ・・・少々子供っぽい気もしますが
息子くんが選んでくれたので喜んで着ています♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


がんばれ!なでしこ♪ ≪         HOME         ≫ 癒し
