--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/09/01 Sat  09:43
ただいま熟成中♪

今日から新学期
上靴を忘れてった息子くん
持って行ってあげようかと思ったけど

やぁめたー!


困らないと分かんないこともあるのさ うんw


てな訳で またもや同じ話題ですが
私の頑固なBPの話
どうやら一週間から十日に一度のペース確立してるようで
それって腸が超長~いんだろうなってね
正直 病院でいただいた薬でも反応しないのね
それってどうなのぉ?って思ったけど
お腹痛くなるの嫌だからって
緩いお薬にしてもらってるのもあるんだろうね
でも私の場合 そんな苦しいとかって思うこともないし
それならそれでまぁいっかぁって諦めたんですけどね
ネットでちょっと気になるのみつけて
駄目もとで作ってみました♪

P8310735.jpg


ちゃららっらっちゃらぁ~♪

  バナナ酢


本当は黒酢で黒糖の方がいいらしんだけど
AYAさん大昔 黒酢で辛い経験してるし
何しろ値段も高いし?
続くかどうかも分かんないので
今回はお試し版ってことで
普段料理に使ってる米酢
あと黒糖も家にあるハチミツで代用したよ(*'ー'*)


P8310733.jpg




P9010737.jpg



12時間後から飲めるってことだったんで
さっき飲んでみたんだけど
牛乳で割って飲んだらめっちゃ爽やかで

美味~!

これなら続けられそう♪

ダイエット効果もあるらしいので一石二鳥
だけど何より大事なのはお通じの方での効果
乞うご期待だわさ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・




どうでもいいけど息子くん
帰ってきたらたぶん靴下


真っ黒だね


(_ _;)…



ちゃお☆










テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんにちは!

息子さん陸上のスパイクを上履きにしてたりして(笑)

子供の頃お通じで苦労しましたよ
イチジクやコタツの中でお腹のマッサージ
結局原因は栄養のバランス
野菜不足でした!(^^)!

あと
習慣は大切ですよね
出なくてもWCに座るとか

あらら下の話題になってしまった

バナナの見極めですよね
腐ってるか腐ってないか難しいですよね(笑)

☆ 

BP 私は 最近治りましたよ。
40年間くらい ずっと薬で出していました。
薬を飲まなくても出るって 嬉しいですよ~。
バナナ酢 効くといいですね。

☆ 

久々に PC開きました^^;
ので チョコッと覗きにきましたよん♪
コメントのお返しもせずに すんません・・・

☆ 

今晩は~~~
私も自慢ではないが・・超腸長なのですよ~~
一度病院で見て貰ったら、男の方では珍しいな~~
だってさ~~、そこで毎回・・でもないかな???
時々AYA同様の症状が出ます。
薬は時々飲みますが、毎朝ヨーグルトとバナナをパン食の後に食べています、また 寝る前には「飲むヨーグルト」を400㏄位飲んでからお風呂に入って寝る。
これが私の特効薬にしています。 でもあまり効果は期待薄・・ですがね~~~(苦笑)。
いたくも快苦も無いので数日そのまま・・て事も有りますよ~~~、頑張ろう~~そして効果が見たいな~~いや~~教えてね~~~~。

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
さすがに陸上スパイクだと廊下傷だらけで?
先生に叱られちゃいますねwぷぷ

なんか最近この話題ばっかりで・・・^^;
これが不思議と全然苦しくないものですから
ついついほったらかしにしてしまうんですよね
習慣と食生活の見直し 大事ですね
バナナはシュガースポットが出ると
どうしても食べきらないのでいつも青いまま食べてます。
それがいけないのかなぁ・・・

☆ あさがおさま♪

こんにちは♪
あさがおさんのブログ記事読んでから
あのヨーグルトも二週間試したんですけど
どうやら私には効果がありませんでした。
薬でもなかなかでなくって・・・
バナナ酢 今日で4日目
初日に反応ありましたが それきりこれきり^^;
しばらく続けてみます。

☆ サリーさま♪

こんにちは♪
いぁいぁ 私なんてもうほぼ放置状態ですよ><
別に忙しいってこともないんですけどね
やっぱりちょっと飽きてるみたいです^^;

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは♪
我が家の男性陣は快腸らしいですが
そういえばうちの父が便秘気味でしたね
なかなかいいものが見つからずあれこれ試してます。
バナナ酢 今のところ効果らしいものはないですが
しばらく試してみてまた報告しますね^^

☆ 

テレビで占いの「細木数子」が紹介してましたので
しばらく飲んでましたが、今は止めてます・・・・

☆ まっちさま♪

懐かしいお名前ですことw
そういえば彼女今どこで何をしてらっしゃるのでしょうね
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


癒し ≪         HOME         ≫ 残暑ざんしょ!
