--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2008/10/15 Wed  13:40
どこまでも 落ちる・・・・・

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」です。みなさまは大失恋をされたことがありますか?片思いで思い切って告白をしたら断られた・・・付き合っていた相手に別れを告げられた・・・そんな、苦しくて切ない失恋から、あなたはどうやって乗り越えますか?泣き・..
FC2 トラックバックテーマ:「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」



はじめてですがこの トラバってのに参加してみよっかな 

答え・・・・・どこまでも落ちる 

失恋自体 あまりしたことがないからわかんないけど
あ・・・・これは自慢でも何でもないから。
私の場合は 振られるなって思ったら先に逃げちゃうタイプなんで。
まぁ つまりズルイ女 な訳ですよ。(昔そんな歌あったね)
そんな私が男に入れあげてて 兆候に気がつかなかった時に
この「失恋」ってやつを経験したことがあります。
あの時は真夜中に失恋して それから一人の部屋でしこたま泣いて
それにも飽きた頃に 親友に電話して(ちなみに真夜中の2時・ちなみに既婚者)
いやぁーあの時はごめんよぉー 
何にも話さなくって泣き声だけの電話に何も言わずに朝まで付き合ってくれた彼女。
(もしかしたら途中で寝てたのか
今でも 私の一番大事な友達なのですわ。

「失恋」は確かにツライですけど
終わってしまったことをいつまで言ってても仕方ない。
分かってるんだけどなかなかどうして忘れられないもんです。

だからやっぱり結果はどこまでも落ちるってことで
底を見たら 後は上を見上げるしかないんですから 



本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを











テーマ : 今日のつぶやき。   ジャンル : 日記

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


キャッチアンドリリースでって言ったでしょ ・・・・・ ≪         HOME         ≫ あれ?ぼく?
