--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/01/24 Sat  17:33
あっという間に・・・・

吹雪いてます・・・・
あっという間に辺りが真っ白です。

P1220126.jpg

窓から撮った景色です。
もうすでに道路には積もり始めてます。
このままいけば明日もきっと・・・・

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

叫んでもきっと温まることはないので
ここはおとなしくヒッキーで過ごしましょう。

とりあえず今日は息子くんの病院へ。
すっかり良くなった彼には不必要な気もしますが
ここは医師の言いつけどおりにしませんと
「放っておくと大変なことになりますよ~」
ってなことになるとまずいのでね。
なにしろ彼は溶連菌とはとっても仲良しですから。

ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪


さておき先ほど 家にあるもので出来そうな
デザートなど作ってみましたが・・・・・

P1220118.jpg


美味しそうですね~♪
チョコのロールケーキですよん。
でもね 決して見た目に騙されてはいけません。
(いや?すでに見た目もどうかと思うけど(・・。)ん?)
実はこれ 失敗作です。

。-x-)-x-)-x-) ・・・

とりあえずひとくち味見してみましたが
スポンジがぁぁぁぁぁ

固い・・・かな?


でもまぁ・・・・・いいんじゃないの?ってことで。
どうせ旦那には一言も二言もいただく訳ですし~。
もう慣れっこですわよ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

明日は息子くんのリクエストもあり
「カレーパン」なるものを作成するつもりです。
予定は未定なのでできるかどうか
分かりませんがd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
これは 某レトルトカレーを使うので?
そんなに失敗もありません。
何度も作りましたが旦那もこれは大好きです。

なぜなら (⌒^⌒)b 

私が作ったカレーではないからですぅ。

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

習うより慣れろとは
昔の人は上手いこというもんですなぁ。


つくづくそう思いまっせ・・・(。 ̄Д ̄)d□~~


本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを




「東京のおいしいチョコレート屋さん」掲載の生チョコ(ショコラ・ド・フレ) 28個入り【バレ...
    2940円





テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

Comment

☆ NoTitle

おはです!
ってか そちらは 凄いことになってるみたいですね
今朝も一面銀世界でしょうかね?
こちらは 毎度の冬晴れですが 気温は低く 今朝は世間様の車のフロントガラスは凍りついてました

おおお 今日はカレーパンですね?
そういえば 昨日 やべっちもチャレンジしていたような?w 爆発させないように注意してくださいねww

☆ ゴキゲンさま♪

おっはー!! ですヾ(@~▽~@)ノ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 昨夜からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
ってしてた息子くんの期待も虚しく
やはりここは雪国ではないようで ・・・・。
それでも車のフロントガラスはしっかり積もってて
今もまたちらちらと振り始めました。
やはり今日は引き篭もるしかないですわ(*´ο`*)=3

めちゃいけ?ですね。
そういえば「オカレモン」の姿をちらっと見たような気が
・・・・って実は何度も爆発してまして(>▽<;;
横からはみ出してしまうんですけどね。
私ったらすぐに何かを出しちゃうんで(Ο_◇_)Ο ゴンッ
おそらくはみだし映像 UPできるかもです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆ NoTitle

カレーパンできたぁ~~~???
o(=^○^=)o アーン♪
うんうん 昨日のやべっちのシロワッサン
maso♪も観てましたぁ~ 美味しそうだったわ♪
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
息子ちゃんも食欲旺盛に大好物食べて
大変な事~にならないで 完全復活だね(゜∇^d)

こっちも 朝は雪景色~~~だったよ(((=_=)))
雪遊びの近所のお子の声でたたき起こされたちゅ~~ねん(>▽<;;

☆ masoさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ただいまコタツで発酵してますがなぁ♪
しっかし寒いね。こっちもまだたまに小雪降りよるよ。

私「オカレモン」を横目にお風呂いったから見てないんよ~。
やべっちのパンやさんやったんやね。
シロワッサン見たかったじょ~。

こっちは雪遊びできるほどでもなくてね。
もうすでも溶けてべちょべちょになりよるけ
うずうずな息子くんもやけど そういえば近所の子供の声も聞こえないね。

ヒッキーの静かな休日ってな感じですなぁ

(● ̄  ̄●)ボォ----


あれ・・・・・もしかしてとろろちゃん?
ぐれ・・ぐれ・・・ぐれちゃった~~~?
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


?が大事なんだね~ ≪         HOME         ≫ ストライキですかぁ・・・壁 |дT)o
