--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/09/11 Tue  11:23
わたくし 嘘をついておりました

こないだ 髪を切った話ブログに書きましたけど
その際 一年前の9月6日に切ったのが最後
みたいなこと言ってましたけどね
不意に思い出して ブログ内検索かけたところ
なんと出てきましたよ 

動かぬ証拠!

今年の2月に一度 
和田のアッコさんになってましたわさw
それから考えると
半年でUPできちゃうくらい伸びちゃうって
結構あっという間だ~ね
次は2月頃 また切りたくなるんだろね
寒かろ~にね・・・


ちゃお☆







テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

本館ポチポチ
髪は 1か月で 1センチ伸びるらしいです。
それ以上なら 栄養がいいって事ですね。
和田アッコさんカットでしたか。
私も 短い髪が好きです。
私 いつも ショートですよ。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ あさがおさま♪

以前はずっと伸ばしてて短くしてたことはなかったんですけど
ここ数年 切るときにはバッサリと切るようになりました^^
なんだかんだでショートは肩も凝らなくて楽ちんですね♪
本館ポチありがとうございます☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ぴくぴく・・・ ≪         HOME         ≫ あぁ勘違い ><
