--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/09/14 Fri  13:54
秋の気配

朝 起きたら浮かんでました。

ぷかっ・・・


P1000037.jpg



ちなみに台所の洗い桶><
こんなとこで泳いでんじゃね~よ
プールじゃないんだからさぁ
てかシーズンオフだっつ~の
んで溺死ってあんたかなづちなのぉ?
虫苦手なのよぉ
勘弁してよぉ
窓しっかり閉めてたつもりなんだけど
どっから入ってきたんだろか




ていうかそんなに生き急がなくとも
まだ秋になったばかりだというのにね




ちゃお☆







テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

AYAさん、お久しぶりです。
そういえば、金沢の田舎の温泉行った時、
夜は、虫の声がしてて、朝は、小鳥の声で
目が覚めました。
やはり、秋ですね~。

☆ 

よっぽど暑かったんでしょうね・・・・

☆ 

こんばんは!

コオロギ?ですよね
虫ってどこから入ってくるんやろ~て思いますよね
結構家には喚起こうあるからね

我が家は玄関開けてること多いから(笑)
虫の食物連鎖があるんですよね

今年は多いかな~

☆ 

本館ポチポチ
黄金桃 マンゴーのような味なんですか?
私 宮崎出身なので マンゴーはよく食べますが
おいしいですよね~。
こおろぎ 死んでいましたか?
かわいそうに まだ生まれたばかりでしょうに。
泳げないのに 誤って落ちたのね。

☆ EMI*さま♪

お久しぶりです(#^.^#)
いつも読み逃げばかりですみません^^;
まだまだ蒸し暑いですけど
朝晩は多少秋を感じますね^^
一番好きな季節なので少しでも長く楽しみたいです♪

☆ まっちさま♪

はぃ たぶんw
台所は我が家でも一番HOTな場所ですので^^

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
ほんとにどっから入っててどこに隠れてたのか?
蚊とかなら網戸潜り抜けたかもって思いますけど
この大きさだと玄関開けた時とか窓開けた時とかですよね
生きてても触れませんけど
死んでてもやっぱり触れません><

☆ あさがおさま♪

本館ぽちありがとうございます。
色がとてもきれいでマンゴーみたいでしょ
桃とはだれも思いませんよね
ぜひ当ててレポしたいです^^
私が気がついたときにはすでに・・・
せっかく生まれてきたのだから
短い秋を堪能させてあげたかったですよねw
生きていたら逃がしてあげたのに残念です。

☆ 

今晩は~~~
昆虫でもこの暑さには堪えているのですよね~~
又どこから入る???不思議です。
でも金槌ではないのに何故???です。
でも話をしたこと無いから解らないか~~(苦笑)

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは(#^.^#)
こちら今日はかなり涼しくて
エアコンなしでも気持いいくらいです。
きっと洗濯物とりこんでる時とかに入ったのでしょうね
長く生きていい声聴かせてほしかったです^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


あぁ勘違い >< ≪         HOME         ≫ またゆっくりと・・・
