--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/09/25 Tue  15:27
2012ちーぷち旅行記②

前回の続き

予定変更を余儀なくされてしまった我が家
ラーメンを食べてから熊本城へ向かったんだけど


P9160764.jpg


これ一応 熊本城
写真 遠いでしょ
でも これが限界だったの
これにはそんなに深くもない訳があって
ちょうどこの日 ここ熊本城において
何やらお祭りだったみたいで
ものすごい人・・・
とにかく車を止めるところがまったくない><
しばらくお城の周りぐるぐる回ったんだけど
コインパーキングも全然見つからない
そうこうしてるうちに時間だけが経過して
何しろ城島ホテルに宿泊予定なもんだから
夕食の時間に間に合うように帰らなくちゃいけなくて
とうとう旦那が私と息子くんだけ行ってこい!って
一応 車降りてお城の前まで行ったんだけど
この場所から向こうは入場料発生するし
かといってちゃっちゃと見れるような広さじゃない

熊本城 恐るべし!


これじゃ入場料がもったいないという私の判断で
今回の熊本観光は断念しました(-"-)
しゃあないよね


途中寄った道の駅にて


P1000045.jpg


P1000043.jpg



P1000046.jpg


ちなみに↑
熊本と言えばこれなんでしょうけど
競馬一家な我が家では絶対に口にしないものです。



てな訳で続きはまた次回



ちゃお☆

















テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんにちは!
熊本城はいれないの残念でしたね
一応見えてますし(笑)
馬刺し
あまり食べなれてないものですよね
で・・競馬いってないの?^^;

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
ほんとに残念だったんですよ><
私的にはラーメンの次に楽しみだったのにぃ~www
競馬なんですけどね
競馬場には行けてないんですけど
PATで馬券購入は時々ですね
本格的には秋のGⅠが始まってからって感じです(#^.^#)
てことはいよいよシーズン到来ってことですね♪

☆ 

本館ポチポチ
熊本の馬刺しは 有名ですよね~。
だご汁は 家で食べていましたよ。
私 宮崎出身です。
宮崎でも だご汁は 家庭で作ります。
私 好きでした。

☆ 

なんでか、こっちの人がよく
くまもんのキーホルダー持ってるの見るわ(゜_゜)
すごい人気だって!

☆ あさがおさま♪

こんにちは♪
宮崎でしたか(*'ー'*)
同じ 九州人ですね(o(^-^)(^o^)o)
だご汁 食べたことないんですよ
今度 機会があったら食べてみたいです^^


☆ 天豚ちゃん♪

(゜゜;)エエッ これ人気あんの?
そんなに可愛いか?これ・・・ヾ(-Θ-:)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


2012ちーぷち旅行記① ≪         HOME         ≫ 2012ちーぷち旅行記③
