--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/09/26 Wed  16:01
2012ちーぷち旅行記③

熊本城を遠くから眺めて
また来た道を延々と戻ったんですけどね
熊本での上天気がまるで嘘のように
途中からはやっぱり最悪のお天気
台風 やっぱり近くにおるやん!って感じ
特に城島は高原っていうくらいあって
かなりの高台にあるもんですからね
そりゃもうすごい雨風だったんで
ホテルに到着した時点では
翌日の遊園地は正直 期待薄って思ってました。
でもね 到着してすぐ温泉行ったところ
こりゃ露天も無理だろうって諦めつつ
ちょっと外に出てみたんですよ
そしたら なんと雨があがってて
ちゃんと露天風呂に入ることができちゃったんです。


P9160774.jpg


やっほ~い♪


これなら明日もいけるかも☆


・・・っと思ったのも束の間
夕食時にはまたもや荒天
食後にもう一度お風呂に行った時には
露天はさすがに無理でございました(-"-)


夜はバイキングでしたけど
写真撮るの忘れちゃって^^;
デザートだけ


P9160768.jpg





ちなみに今回お泊りしたのは
城島高原ホテルでございます。

P9160767.jpg

このホテルでは結婚式もできるそうです。

P9160772.jpg

雨の中の夜のチャペル




まぁこちらのホテルについての感想は
色々とね ありますけど
その話はまた別の機会に・・・


てことで今日はこの辺で



ちゃお☆










テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

素敵な時間を過ごされましたね・・・・

☆ まっちさま♪

たまにしかないことですが
息子くんがついてきてくれるうちにって
いつも旦那と話してます^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


2012ちーぷち旅行記② ≪         HOME         ≫ 2012ちーぷち旅行記④
