--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/09/28 Fri  15:38
2012ちーぷち旅行記④

やっと涼しくなったなぁと思ったら
数日前から続くこの暑さ・・・
朝晩との気温差が激しいですので
みなさま 健康にご留意くださいませね


では つづき


二日目の朝
起きてベランダに出てみると


P9170780.jpg

綺麗に雨が上がってましたよ♪

P9170784.jpg

朝のチャペルもご機嫌なお天気
これならパークもなんとかなりそう☆


予定変更バンザ~イ!

てな訳でまずは贅沢に朝風呂へ
それから早めに朝食を済ませて
開園時間にパークへ
前日のお天気の影響から
最初はほとんど乗り物が動いてなくて
それでも係り員さんに聞いたら
点検終了後 順次動かします!とのお言葉にほっ♪
とはいえ 私 乗り物はまったくダメな人
頼りの綱の旦那は乗り物好き~なんだけど
前日の長運転のせいか?
腰痛めてとても乗れないなんていうもんだから
仕方なくジェットコースター系
息子くんひとりぼっちで乗る羽目になっちゃいました。
ひとりっこってこういう時ちょっと可哀そうね
もちろんスピード系でないものには一緒に乗ったよ
特に二人乗りゴーカート
息子くんの運転で助手席に乗ったのが
母は一番嬉しかったわん♡
ともあれ城島と言えばこれ!
木製コースター


P9170801.jpg


ジュピター♪


なんていうかとにかく


でっかい!


P9170802.jpg



P9170803.jpg


過保護なママなので
こんなもんにひとりで乗せて大丈夫かしら?
なんて実は密かに思ってたりしたんだけど
旦那に言ったらアホかって言われるから黙ってました^^;


っと?


P9170799.jpg


???


P9170800.jpg


なんじゃこりゃ?
息子くん ひいてみる?


P9170814.jpg



(Ο_◇_)Ο なんのこっちゃ


てな訳で息子くん
いってらっしゃ~い♪


P9170839.jpg


写真撮れんかった><
とりあえずこの中におりますけどね
息子くん 怖かったけど楽しかったとのことでした。
私にはまったく理解のできない感覚です(-"-)


なんだかんだで乗りたいものは全部制覇できたので
ちょっと早めに帰途につきました。
朝の天気予報でいくと台風と共に行動?てな感じでしたが
帰り道はずっと穏やかな秋晴れ
台風一過というか台風一家な
我が家のちーぷち旅行でございました。


それにしても次は絶対

待ってろよ!熊本城!!




っとその前に
明日は息子くん
陸上の試合だぁ~♪



ちゃお☆










テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

穏やかな晴れになって よかったですね。
私も ジェットコースターは怖くてダメです。
乗れるのは 回るコーヒーカップくらいですかね。
あと メリーゴーランドもOKですわ。
息子さんの運転で ゴーカートの助手席に?
それは嬉しかったでしょう。
私も 孫と一緒に乗りたいな。

☆ 

こんにちは!

あらたなる
台風来てますね

木製コースター
やっぱ怖いのかな?
家は木製やけど(笑)関係ない?

おみくじ
南極でひいたんですね(笑)

☆ 

城島後楽園ですか・・・・
恐くて、1番大嫌いなジェットコースターです!

☆ 

今晩は~~~
家族での旅行・・・良かったですね~~
天候にも恵まれ・・・息子さんは好きな乗り物に・・・
AYAさんジョットに乗らなかったの???
息子さんと乗って見ればよかったのに~~~。
きっと世界がもっと見られたかも・・(苦笑)。
その後の息子君…陸上は大丈夫だったのかな??

☆ あさがおさま♪

こんにちは♪
前日の嵐が嘘のようでした^^
私はジェットコースターだけでなく
メリーゴラウンドなどの回る系もダメです><
酔ってしまって気持悪~くなっちゃいます。
息子くんの運転でドライブできて嬉しかったです。
あさがおさんも きっとあっという間
もうすぐお孫さんの運転で助手席乗れますよ^^

☆ tookueさま♪

こんにちは♪

ブログサボってる間に その次の新たなる台風まで
誕生しちゃってるみたいですね^^;
木製コースター かなり高さがあるのと あと軋み?
トロッコみたいなもんなのでそれが結構恐怖だそうですよ
おみくじ 面白いですけど よぉわからんって感じでした。
こんなおみくじなんですけどね周りの木に
普通にたくさん括られてました(笑)

☆ まっちさま♪

かなりでっかくて見るだけで恐ろしかったですよ^^;
絶対乗りたくないです><

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは♪
我が家はたまにしか遠出しないので
天気が回復してよかったです^^
息子くんと一緒に乗ってどさくさにまぎれてしがみつく?
っていうのもありだったかも?
いや やっぱり無理です。怖いぃぃぃぃ><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


2012ちーぷち旅行記③ ≪         HOME         ≫ 4年目
