--/--/-- --  --:--







2012/10/03 Wed  14:25
こっちは五周年♪

1349240915_04347.jpg


樹の成長が悪いので
あんまり見栄えが良くないですが
グリムスちゃん 五周年おめでとうございます☆
これからも地球に緑を増やすべく
頑張ってくださいませませ♡
てな訳ですのでたまにはゲストでも?


エコバッグ ・・・っと意味もなくつぶやく( 一一)



これで明日にはたぶん
仲良し親子ちゃんがきてくれるはずです♪



親子と言えば今朝のことなんですが
息子くんと大喧嘩しちゃいまして
何しろ 愚図な子なもので
朝からガミガミやっちゃったんですよ
そしたら・・・

うざぁ・・・


ってね

そんな小さい声で言っても
母は聞き逃してませんよ!


そっからまた
ぶつぶつぶつぶつ
言いたくて言ってんじゃないんだよっ
て言いながらもいつまでも
ねちねちねちねち
その結果


自己嫌悪(-"-)



確かにあんまり言われるとうざったいと思います。
朝から鬼の形相
そんな自分が大嫌い!

だ~か~ら~

もう少しピシッ!としてほしいんですよ
私に何も言わせんぞってくらいに
ビシッ!っとぉ~w


ってここでも愚痴ってるわ・・・




( 一一)



やっぱり私も少し反省しなくちゃだね



ちゃお☆










テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

年頃でしたよね
そのうち・・母は偉大なことに気づきますよ
それまでが・・大変ですがね
ガンバどすv-91

☆ tookueさま♪

そういうお年頃って思って
なるべく腹を立てるまいと思ってはいるのですが
母もそこまでできてないのでついつい・・・
お互いに成長しなくてはですねv-91
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


4年目 ≪         HOME         ≫ ・・・ってなぁに?
