--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/10/04 Thu  15:31
・・・ってなぁに?

あぃ♪仲良し親子
ちゃんといらしてました。


ヾ@(o・ェ・)@ ウキッ!


       1349298856_08497.jpg


こうしておんぶできるくらいならね
まだ叱れば泣いて謝ってくるんですけど
今じゃ私がおぶってもらわなくちゃなサイズ
ていうか 昨日の朝あんなに喧嘩した息子くん
学校から帰ったらなぁんもなかったような顔してましたよ
ま いつもそんな感じなので
今朝もまた同じようにバトルだった訳で
結果 成長のない親子な訳です(-"-)


さておき 先日のお話
TVにエガちゃんが出てた時のことですが
ワイルドエガちゃんとか言いながら
昔の武勇伝?を話してたんですけど
その時にある薬を飲んで
病院に運ばれたっていうのがありまして
その薬の名前が例のアレだったんですけどね→関連記事

どうやらうちの純粋無垢?な少年
そんな怪しげな薬なんて知らなかったのでしょう
父と母に聞いてきました。


ねぇ OOOOOって何の薬?




(゚ー゚;)(゚ー゚;)・・・・・


んで


私   なんていうか疲れた時用?

旦那  そうそう リポDみたいなもん


息子くん  ふーん


( ̄_ ̄;)( ̄_ ̄;) ほっ!乗りきったっぽいw


ちなみに息子くん
エガちゃん大好きなもんですから
真剣に聞いてくるんですよ
そういう意味ではやっぱり
まだまだ可愛い息子くんだわん♡




ちゃお♪














テーマ : ひとりごとのようなもの   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

こんにちは!

真実はどこだ!(笑)
どこまで、どんな事柄を教えるか
悩みますよね

最近なら携帯でで直ぐ解るんじゃ??

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
考えてみればそうですよね
今の時代 調べる方法はいくらでもあるのに
夫婦で嘘をついてしまった気も?
ていうか友達同士とかで
そういう話にならないことを祈ります((+_+))

☆ 

今晩は~~~
なかなか親子大会ですか??いや~大戦か???
でも帰宅後は何も無くいられる事は、ママさんは愛されているんですよ~~~安心だね。
でもなぜに 訳の分からない薬???
いいアイデアの回答~~素晴らしき教育、拍手~~

☆ 

息子くん、なかなか可愛いですね。
真実は、どうせそのうち
わかるってもの。
今は、それでいいのかもね。

☆ 

例のあの薬 個人輸入する人がいるらしいけど
それって 危ないらしいですね~。
個人輸入してまで ほしがる人がいるのが不思議。

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは♪
いぁいぁほんっとに愚図な子なので
もうイライラして母さんしわがふえるやん!
てなもんですよ><
時間がたつと忘れちゃう親子なので
反省もなぁんもないですw
子供の質問って突飛なので困ります^^;
教えなくても外で誰かに教わる時がそのうちくるでしょうね

☆ EMI*さま♪

こんにちは♪
おかしな物だというイメージがゼロだったんでしょうね^^;
ストレートに聞いてきたので若干慌てました。
両親の苦しい嘘に気付く日はきっとすぐそこかも?

☆ あさがおさま♪

こんにちは♪
それってもしかしたら商売にしてるのかも?
需要があればいい儲け話になりそうですものねw
でもそら恐ろしいことですよ><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


こっちは五周年♪ ≪         HOME         ≫ 風邪ひいてまいまちたwwww
