--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2012/10/24 Wed  16:34
ぼるともでる

これ

P1000050.jpg


特になんてことないスニーカーなんですけどね

P1000052.jpg


ボルトモデルらしいっす
ってもUsainBoltって
書いてるだけっすけどね(-"-)



こないだ熊本行った時
ラーメン屋さんが商店街の中にあって
たまたま通った靴やさんの前で見かけて
その時に息子くんがどうしても欲しいってことで
衝動買いした代物でございます。
ていうかなんで旅先で
わざわざ靴買ってんのって感じですが
何しろ彼は靴にだけはうるさくて
なかなか足に合うものがない
気に入ったものがあったら買っておかねばと
そういう理由でもあります。



それはそうと先日のB1グランプリ
今年は北九州で開催されるって聞いて
旦那が行こうと乗り気だったんですけど
残念なことに息子くんの文化祭と重なっちゃって
行けませんでした><
妹の天豚ちゃん夫妻が行ったみたい
色々食べててめっちゃ羨ましいでっす♪



んでその文化祭なんですけど
息子くんたちのクラスの合唱が優勝
(実は私も感動して久しぶりに泣いちゃいました)
ちなみに指揮者賞 伴奏賞というものがあり
それも息子くんのクラスが総取り
なかなか実のあるものになったのではないでしょうか
私はというと役員のお仕事
今年も去年と同じく喫茶店員さんでした。
去年はとっても寒かったの覚えてますけど
今年は反対にめっちゃ暑かったです。


二学期は学校行事がとにかく多い><
次から次にまぁなんやらかんやら
私の頃ってこんなにバタバタしてたかなぁ?
最近の子供ってほんと忙しいなぁ~
って思う今日この頃でございます。




ちゃお♪











テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

やっぱりKooはハスキー担当かな?

☆ 天豚ちゃん♪

んだ~それしか無理っしょw
ていうか良くも悪くもいろんな意味で?
よく通る声やけぇめっちゃわかりやすかったよ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


連食!熊本ラーメン♪ ≪         HOME         ≫ 栗ごはん
