--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2013/01/09 Wed  11:37
あったど~♪

昨日 行方不明だったデジカメちゃんですが


見つかりましたぁ♪


出掛けた先あちこち電話して探してもらって
それでも見つからなくて
昨日一日かなりだったんですけど
帰りに何気なく車のダッシュボードが目に入って
ん?っとか思ってふと開けてみたら

あったぁ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


それにしてもなんでそんなところに?
記憶をずっと辿っても思い出せず
家に帰って息子くんに話したら
ちょっとずつちょっとずつ
そこに入れたいきさつに辿り着きました。



ん?


ってことは


最初から息子くんに聞けば良かったんじゃん!


とはいえ昨日から新学期
息子くん朝から学校だったからね
まぁ 見つかったからいいけどぉ♪


そういえばお正月にひいたおみくじに書いてあったなぁ
失せもの 見つかる 
みたいなこと
ま 中吉だったけどねー



ともあれ めでたしめでたし



ちゃお♪













テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

これは
良かった良かった( ´∀`)ノ

記憶の再現ですか
羨ましい
私なら出来ないと思いますね(笑)

☆ 

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ よかった よかった

アッシも何処にしまったかをよく忘れます (。´・ω・)?

☆ tookueさま♪

はぃ お陰様で本当に良かったです。
息子くんに色々と話聞いて
やっと思い出したって感じでした。
なんだかんだで記憶の部分に衰えを感じます><

☆ 五坪さま♪

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ は~い♪
いぁいぁほんと良かったです。
マジでどうしよう・・・って思ってました。
大事にしまってしまうと
しまったことを忘れてしまうんですよね><
困ったものです^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ショック! ≪         HOME         ≫ 予行練習?
