--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2013/01/15 Tue  15:29
みぃちゃんのお誕生日♪

今日は息子くんの幼なじみ
みぃちゃんのお誕生日♪


ぉめでと~o(>∀<*)o


息子くん今回はプレゼントをネットでご注文
ちょうど連休前に頼んでしまって
そこのショップがお休みだって書いてあって
こりゃ最悪 今日に間に合わないかもって
それでもしゃあないね~って諦めてたところ
昨日 発送しましたぁ♪っていうメールがきてて
さっき運送屋さんに確認したら
もうこっち着いてるらしい (早っ!)
間に合って良かったね 息子くん

ε-(´∀`*)ホッ

男子にはわからんと思うけどぉ
女子ってそういうの案外大事だったりするからさぁ~♪



ま そのうち分かるさ~♪



ちゃお♪









テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

ぎりぎりーセーフですか
よかった( ´∀`)ノ
もう 女の子の心知り尽くしてたりして(笑)
やっぱ其の日がいいですよね

前もっては駄目?(*^_^*)

☆ 

そうなのよね~。
女の子って そういう事 気にするんだわ。
間に合って よかったですね。

☆ tookueさま♪

ほんとにギリギリ間に合いましたよ
何がいいか分らんって言うもんで
私に選んでくれって言われて慌てて注文したんですよ
そうですね~元女子?な立場から言えば
やっぱろその日が嬉しいと思います。
でも遅れるくらいなら前もっての方がいいかもですね^^

☆ あさがおさま♪

こんにちは♪
ほんと 女の子ってなぜかそういうのにこだわりますものね
遅れて彼女の怒りを買うのもある意味
後学のためになったかもですねwぷぷ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


賑やかな一日♪ ≪         HOME         ≫ ふ
