--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2013/01/22 Tue  15:56
桃のタルト

最近 またうずうずと
お菓子作りたい病が再発
ちょうど桃缶のストックがあったので
タルトなど作成


P1201220.jpg


旦那に出したら
桃をリンゴと間違えたらしい
まぁ確かに見た目は似たようなもんやけど

P1201224.jpg

P1201222.jpg




最近甘いもの食べれる体質になってしまったので
AYAさんにとってかなり危険な香り♪
中にはアーモンドプードルたっぷり~な
甘いクリームを流し込んでるのだw
自重しなくては・・・!




ちゃお♪













テーマ : 手作りお菓子   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ こんにちは!

旦那さんが羨ましい

確かに林檎に見えなくは無いですね
私は最初焦げ目とのムラなのかと思ってました(^_^)

でも~よーくみると
タマネギにみえるんですね(笑)

☆ tookueさま♪

(^▽^*おわはははっ!!
見えますw見えますw玉ねぎにも~ぷぷぷ
ていうか旦那 食べた後でリンゴって言ったんですよ
味覚おかしいですよね
食べれば区別つくと思うんですけどね
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

☆ 

本館ポチポチ
豆しばクッション かわいいですね~。
こういうの 大好き。

桃とリンゴ 焼いたら 見た目は変わらないですよね~。
すっごくおいしそう。
焼き色が 丁度いいですね。

☆ あさがおさま♪

本館ポチ感謝です♡
とっても可愛らしいでしょ♪気に入ってます^^

旦那の場合 見た目だけじゃなくて
味でも区別つかなかったんですよ
以前は甘いもの全く駄目だった私が
最近なぜだか大好きになってしまって
とにかくカロリーが心配です><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


AE86 ≪         HOME         ≫ なぬ?
