--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2013/01/29 Tue  16:23
クルミ入りチョコブラウニー♪

作りだすとなんかしらんけど
とまらんよぉになるのがお菓子作り


P1281253.jpg


中のクルミがえぇ仕事しまっせ♪
次回はクルミを増量せよと旦那からのリク

ていうか ?

昨日UPしたクッキーですけどね
あれ旦那に言わせれば

キャラメルチップが邪魔


なんだそうです


というか?

それがあったらから作ったのにね
次はなしでと言われましたw


なんともうまくいかんもんやなぁ・・・





ちゃお♪










テーマ : 手作りお菓子   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 

本館ポチポチ
ヨーグルトは 鼻炎にも効くのですか?
では 私も せっせと食べましょう。
このチョコブラウニー とってもおいしそう。
前の記事のクッキーも 形は不ぞろいだけど
カリカリサクサクしているようで いい感じですよ。
旦那様 いろいろ注文が多いのですね。
そういう人がいると 料理の腕が上がるのですって。

☆ あさがおさま♪

ポチ感謝です☆
それがですね 息子くん
毎朝 欠かさずヨーグルト食べさせるようにしてから
鼻がぐずぐず言わなくなったんですよ
個人差はあると思うのですが
息子くんには効き目があったような気がします。

うちの旦那は良く言えばハッキリした人
(悪く言えばズケズケ言う人^^;)
ある意味分りやすくていいのかもですね
色々言われると昔は腹が立ってましたけど
それもだんだん慣れてきました^^

☆ こんにちは!

キャラメルチップね~~
知らない (苦笑
多分食べてるんだと思うけど
名前と品があわないです

チョコ味の方がうまそうですね 好みなんです(笑)
くるみ入りですか~
あまり食べたこと無いな(爆)貧乏一般的庶民なのかな
AYAさんは 胡桃を素手で握りつぶすのですか?(^。^)

☆ tookueさま♪

こんにちは♪よくクッキーとかに埋まってるチョコの塊
あれのキャラメル味バージョンです^^
チョコ好きですか♪うちの男性陣も大好きです。
くるみ さすがにケンシローみたいに
あたたたたっ・・・とはいきませんね(笑)
正解は最初からクラッシュしてあるもの使ってます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


十枚十色 ≪         HOME         ≫ 謎のメール
