--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2013/02/06 Wed  16:28
いよいよ・・・?

巻きずしつながりで?


P2031305.jpg

カスタードロールケーキ

こうやって見てみると
私が作るお菓子ってほぼ

べーじゅ系 ね

伊達巻きみたいwぷぷぷ

P2031303_20130208153121.jpg



昨日は仕事を休ませてもらって
息子くんの学校に行ってきました。

進路講演会&進路説明会(ミニ)

このミニっていうのがよぉわからんやったけど
一応 最初が肝心だしってことで参加
なるほど確かにミニ
それでも行って良かったと思える内容でした。
とはいえ進路って言われても
まだまださっぱり実感わかないけどね
後援会の講師の先生はとある私立高校の先生
自虐ネタ満載である意味つかみはOK
とはいえあれだとやっぱり中学生までかなぁって
思っちゃったのは私だけ?
まぁ教師という職業も
ほんと 色々大変だと思う今日この頃・・・





(〃 ̄ω ̄〃ゞ 





ちゃお♪












テーマ : 手作りお菓子   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 

本館ポチポチ
バレンタインでもらうのは嬉しいけれど たくさんの人から
もらうと お返しが大変でしょう。
恵方巻きの ケーキ版もあるみたいですよ。
お菓子業界も 負けてはいられない と言う事でしょうか。
このロールケーキ 買うものよりおいしそうだわ。

☆ あさがおさま♪

ポチありがとうございます☆
ロールケーキも褒めていただいて嬉しいです♪
それがですね~我が家の男性陣
チョコほとんど貰って帰らないんですよ
二人とも甘いもの大好きなのに残念(笑)
唯一やってくる義理チョコのお返しに
私が何か簡単なもの作ったりしてますよ^^

☆ こんにちは!」

そういや」
ベージュ系多いのかな
恵方カスタードロールケーキにすればよかったのに(笑)

学校の先生は大変だと思います
なにかあれば
先生に押し付けるのも可笑しい気がします

もうっちょと考えないといけないと思いますね






☆ tookueさま♪

でしょ~!焼き菓子が多いせいですよね きっと。
さすがにこれ丸かぶりは糖尿病予備軍召喚されそうですw

ほんとに TVとか見てると色々考えますよね
まだまだどんどん続きそうな様相
難しいですw
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


福の神さん いらっしゃ~い♪ ≪         HOME         ≫ 特別扱いですけどなにか?
