--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2013/02/08 Fri  15:58
特別扱いですけどなにか?

はぃ♪今日は天気予報ばっちり
朝から冷たい雪がチラつきまして
それでも今は太陽が頑張ってくれて
窓際がそれなりに暖かかったりで
しっかり眠気を誘ってくれちゃってます。
景色は太陽と雪の共演
なかなかオツなものです♪


そんな寒い日の晩御飯♪


P1000092.jpg


これはグラタンではなく

ドリアでございます♪

息子くんの分です。


ちなみに旦那と私は普通にグラタン
いつもグラタンの時には
こうして二種類作っちゃいます。
全員 同じにしたいところなんですが
実は旦那がドリア大嫌いなのです
んで息子くはこれまたドリア大好物な訳で
まぁ ひとりぶんのチキンライス作って
あとは同じホワイトソースかけるだけ
そんなに面倒な作業でもないですからね(^^)
旦那が甘やかすな~!とか言ってますけど?
それならあんたがドリア食べれば?
ってなもんです はぃw






今夜も寒そう
鍋焼きうどんにでもするかな♪




ちゃお☆














テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

今晩は~~~。
天候が二重奏???素晴らしいね~~~
良い寝色(音色)を見たのかな~~~~、
此方は休風で散歩もお休み状態になってしまいます
ドリアンと・・グラタン・・の違いは???
それのしても 旦那と息子君の我がまま合戦面白いね~~~(苦笑)、以前私も「もやし」が食べられなく・・・、
家族でつま弾きされた事有ったな~~~。

☆ 

本館ポチポチ
うちも 2種類作りま~す。
主人は 毎日鍋がいい というし
孫達は それぞれ 注文が多い。
昨日は おばあちゃんオムライスが食べたい
ですって~。
毎日 こんな調子ですのよ。

☆ こんにちは!

これが
グラタンか(○Д○;)(笑)
羨ましい!!いい色してる
挑戦中なんですがチーズが焦げるんですよ(苦笑

ドリアの方が美味しくないですか
人の好みですからね
旦那さんご飯とグラタンが合わないのかもですね

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは♪
今日は此方はかなり冷え込んでて
お日様も引っ込んでしまっています><
どうやらこないだのように良い寝色?
見れそうもありませんw

ドリアは中身がご飯なんですけど
うちの旦那はべちゃっとしたご飯が嫌いなんです。
なのでおじやとかも食べません。
家族で口が違うので全員同じとはいきませんよね

☆ あさがおさま♪

こんにちは♪
あさがおさんのところも大変そうw
年代別でたくさん種類作るのって大変ですよね
ちなみに私は毎日 鍋って旦那に言ってもらえたら
めっちゃ幸せですが・・・!(^^)!

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
よぉ~く考えたらこれも?茶色系ですよねー(笑)
チーズが焦げそうになったら中に火が通るまで
上にアルミホイルをかけたらいいですよ^^
私はどちらも好きなんですけど
旦那はあのべちゃべちゃ感がいやなのだそうですよ
美味しいのに♡
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


いよいよ・・・? ≪         HOME         ≫ 連休明け
