--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2013/02/14 Thu  16:09
とりゅふ♡

バレンタインデーなので
まずは定番のトリュフ


P2141368_20130214154448.jpg

P2141370.jpg

近づいてみるとこんなに粒の大きさ違うので
男衆 喧嘩にならんといいけどね
あとチョコレアチーズケーキも作ったけど
それはまた次回UPしよっと♪



結局 昨夜
旦那は熱を出して寝込んでしまいましたが
今日はどうしても仕事を休めないそうで
重い体を引きずって出掛けていきました。
お気の毒だけどね 
そりゃ社会人だからね
しゃ~ないのさ ← 冷酷な嫁
ていうかこういう時には基本休む!
っていうのが私と旦那の珍しく共通する意見
人にうつしてもいけんし?
早く治して早く動けた方がいいに決まってるやん
それでも今日はどうしてもダメらしくって
とりあえず解熱剤でなんとかなってるし
インフルエンザって感じでもないし
朝一で病院行けって言っといたし
今のところ 何の連絡もないから
おそらく大丈夫なんやろ



ってそんなでチョコどころじゃないっつ~話だわねw
きっと息子くんに全部食べられちゃうわ




(((*≧艸≦)




ちゃお♪










テーマ : 手作りお菓子   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 

本館ポチポチ
トリュフ おいしそう。
大きさが違うのは ご愛嬌。
インフルでなくても お大事にね。

☆ 

こんにちは!
旦那さんよくなってるころでしょうか
チョコは同じ大きさにしてくださいね(笑)
数でgでそろえる
お店みたいですね~
菓子つくり料理より難しいんでしょ
やりますね

最近気候の変化大きいですね
春ががそろそろなのかな~
まだ寒いと思うけど\\\
風邪は要注意です

☆ あさがおさま♪

おひさしぶりです。
なんと私がインフルでございました><
細かい作業が苦手なのでいつも大きさがバラバラ
手作りの醍醐味ってことにしておきましょ♪

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
旦那のこと言ってたら
私がインフルにかかってしまいました><
tookueさんもどうぞご自愛くださいね
ちなみにお菓子は分量だけ間違えなければ
それなりのものができるので
おそらく料理よりも簡単ですよ♪
師匠もチャレンジしてみては!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


角度が大事 ≪         HOME         ≫ やっちまったよ・・・
