--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2013/02/25 Mon  16:36
眠・・・

バレンタインに作ったもうひとつのお菓子


P2141372.jpg


クリームチーズを使ったチョコケーキ
初めて作ったけどこれは甘すぎた(+o+)

P2151404.jpg




もし次作るとしたら
チョコレートはビターな方が良さそう



週末からお天気が続いてて
お布団もお洗濯ものも
ついでにAYAさんも超ごきげんでしたけど
上天気な窓際の月曜日は
かなり眠気をそそりますわ・・・・




(´σд-。) 眠い・・・



ちゃお♪










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

本館ポチポチ
甘すぎたお菓子 どなたが召し上がったのかしら?
昔の私なら それ頂くわ~と言ったと思います。
甘すぎるもの 大好きだったのですよ~。
でも もう今はダメね 歳をとったからかな~。

☆ あさがおさま♪

本館ポチ感謝です☆
我が家の男性陣は根っからの甘党なので
なんとか売り切れましたが
私はあさがおさんと反対でやっと最近
甘いものが食べれるようになったんですけど
さすがに今回のこれは甘かったです><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


進歩 ≪         HOME         ≫ みぃちゃんからの・・・♡
