--/--/-- --  --:--







2013/03/14 Thu  15:33
たまにはピンクもいいんでないかい♡

ホワイトデーなので
予定通りみーちゃんの大好物

マカロン

P3131587.jpg


決して上出来とは言えませんが
とりあえずがんばってみました。
ちょっとわかりにくいですけど
キラキラのイチゴパウダーもフリフリ~☆
中身はホワイトチョコのガナッシュクリームIN!
いつも茶色いお菓子ばかりなので
たまにはこんなピンク色もいいかと♪
んでラッピングはこんな感じ♡

P3141595.jpg


可愛いかもぉ~♪


ピンクってだけでテンション
もちろん息子くんはちゃんと別に用意してるらしいので
これはおまけみたいなもんですw
おばちゃんからのお土産的な?
みぃちゃんとはこれからも
ずっと仲良しの幼なじみでいて欲しいしね
要するに私の自己満足ってことです。




どうでもいいけど息子くん
他にもチョコもらってたもんだから
みーちゃん以外の子の分
学校に持って行ったみたいだけど
あの子 鈍くさいからぁ~
先生に見つかってなきゃいいなぁと
そこ気になってるAYAさんです。



さておき三寒四温
今日はかなり寒くって
朝から膝かけ手放せません。
とりあえず喉の不調は回復
やっぱツボ押し効いたかもぉ~♪




ちゃお♪










テーマ : 手作りお菓子   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 

こんばんは~~~
AYAさんの手作りケーキ???美味しそうですね~
確かにピンクはわくわくしてしまいますね~~
年甲斐も無く・・わくわく・・とね(笑い)。
中身はホワイトチョコ・・・たまらんね~~~~。

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは♪
いぁいぁ 年に関係なくピンクって
なんだか気持が明るくなる気がしますよね
色の持つ力って大きいなぁとつくづく感じました^^
でもこのお菓子はほとんどお砂糖の塊><
カロリーは相当なので注意ですぞ!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


焼きドーナツ♪ ≪         HOME         ≫ 父から息子への・・・
