--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2013/04/12 Fri  16:39
そして週末

あっという間に金曜日
先週 試合だった息子くん
明日もまた試合でございます。
つまり母は明日もまた早起き
そして弁当作りが待ってる訳です。
あら 愚痴に聞こえます?
いぇいぇそんなことはございませんよ(嘘)
早起き上等っす!

先週はほんとに寒くって
同じ中学のお母さんたちと一緒に
スタンドで応援してたんだけど
もう風強くって気温真冬並み
みなさんが膝かけを貸してくださって
何とか乗り越えましたけどね
マジでプルプル震えた一日でした><
明日の予報では少しは寒さも和らぎそうなので
ちょっと安心でございますw
実は息子くんにね
試合にはこなくていいって言われてるんですけど
こっちもお付き合いってのがありますし?
・・・っというのは表向きでして
まぁ正直なところは
自分の目で見たいだけ~なんですけどね
それ言うと息子くんに叱られて
競技場出禁になりそうなんで(笑)

( ̄b ̄) シーーッ!!


ほんとは大声張り上げて応援してしまいそうなのを
ぐっと堪えてる母なのでした。




ちゃお♪










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ こんにちは!

弁当
おつかれさまどす
表向きのつきあいですか(笑)
ま~ね大切かな

子供側からすると見られるのは嫌かな~
恥ずかしいというか 大人になっているんでしょうね
正確にもよりますが

AYAさんの応援が半端なのかもしれません
もっとド派手に太鼓持ってジャラジャラ系で
踊りまくる(爆) カーニバル衣装で寒いですがw

いいかもよ~~


☆ 

本館ポチポチ
猫のランニング 面白くて ずーっと
ながめていました。
お口のケア 大事ですよね~。
私 電動歯ブラシを使っているのですが
口臭が気になります。
気にしすぎだといわれますが 
年齢が年齢だけにね~。

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
そうそう 付き合いがあるのよぉ~って
こういう時には都合よく使わせていただきます♪
だって息子くん 見に来るなって言うんですもん(泣)
そりゃそんなに速いってことでもないし?
わざわざ来なくてもっていう感じだと思いますけど
今しか見れないってのもあって
母は無理やり押しかけてます。
なるほどカーニバル衣装・・・
ってそれやったら競技場的にNGでしょ(笑)

☆ あさがおさま♪

ポチありがとうございます☆
猫 本物はあんまり得意な方ではないんですけど
こうして見る分にはとっても可愛いですよね♡
私も口臭気になります。
人のが気になるのでもしかしたら自分も?って
思っちゃうんですよね
毎日のケアが大事だと分っていても
中々行きとどいてないのが現状です><

☆ 

どうも、お久しぶりです。
AYAさんも、朝の早くから、お弁当づくり、
ご苦労様です。
息子くんの応援、これもまた、楽しみの一つですね。
私も、サッカーの応援行ってたときは、楽しかったな~
今しかできない、青春。
頑張れ~息子くん~!

☆ 

お久しぶり~~~~~
息子さんたちの試合に・・・元気なママ友・・・
頑張っていますね!!!。
朝の早い時間帯のお弁当・・・美味しさいっぱい、
愛情いっぱいのお弁当・・・頑張れる息子さんかも?
やはり親ですよね~~見たいですよ~~~
頑張って応援してあげてね~~~~~。

☆ EMI*さま♪

こんにちは^^
早起きしてる割には手が込んでないんですけどね^^;
お弁当ってワンパターンになっちゃうので
息子くんに申し訳ないです><
次の県体に出られるらしいので
また応援頑張ります!(^^)!

☆ タケちゃんマンさま♪

こんにちは♪
そうそう なんだかんだ言ってもやっぱり見たい!
息子くんは迷惑かもしれませんが
それでも負けずに行っちゃうので
旦那にいい加減にしとけ!って叱られてますけど
とりあえず無視です(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


どきどきするけど どーんといけ! ≪         HOME         ≫ はやっ!
