--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2013/08/09 Fri  15:32
暑中お見舞い申し上げます♪

        yoyo1.jpg


毎日暑い日が続いてますが
みなさん お元気でしょうか?
私は夏バテ一歩手前で何とか踏ん張ってます。
あまりに久しぶりなので
ログインパスワードすら忘れてしまいそうでした。
今年は息子くんが受験生(一応)なので
夏期講習やらオープンキャンパスやら
何かとバタバタしておりますです。


っとまぁ?


近況報告ってことで 


みなさん どうぞ暑さに負けず


楽しい夏をお過ごしくださいませませ♪



ちゃお☆










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

AYAさん、お久しぶりです。
更新がなかったので、どうしてるかな?と、心配してましたが、お元気そうで良かったです。
まだまだ暑い日が続きますが、元気でお過ごしくださいね(*^_^*)

☆ 

アーモンドチョコ味が食べてみたいです。
でも こちらには売ってないみたい。
私が 見つけていないだけかな?

☆ こんにちは!

今年は梅雨明け早くて、もう夏も終わりだろう(普通の感覚)まだお盆にもなってないのに、最近また暑くなる(笑)
仕方ないよね!

息子さん受験勉強してるんですか?
えらいな~ おまけにこの暑さ

AYA特性のお菓子でスタミナをつけてあげてください
 
私は夏休みはしてませんでした(笑)

ではでは

☆ EMI*さま♪

こんにちは♪
何とか元気でやっています!(^^)!
ブログはまだリハビリくらいな気持ちで更新したので
再び滞るような予感あしてます^^;
ご旅行の準備は進んでいますか?
楽しい旅になりますように☆

☆ あさがおさま♪

こんにちは♪
あのお菓子 実はまだ発売前のようですよ^^
涼しいお部屋で冷たいものと一緒にポリポリと
いただきたいですよね☆

☆ tookueさま♪

こんにちは♪
ほんっとにもう暑いのは飽きました><
暑さ寒さも・・・って言いますけど
この分だと盆過ぎてもあまり期待できませんね

息子くん 受験勉強・・・してくれればねぇ
私も煩く言わなくて済むのに
小言言ってる自分も言われてる息子くんも
いろんな意味で暑苦しいです(涙)

夏になるとお菓子作るのがちょっと億劫になります。
オーブンついてるだけで台所が暑いからで~す^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


MUDAI ≪         HOME         ≫ ありがとう☆
