--/--/-- --  --:--







2013/09/02 Mon  15:26
受験生だというのに・・・

ちょうど十日前のことですけど

息子くんの足がこんなことになってまして


P8252191.jpg


近所の階段を走って降りててつまづいてしまったらしく

ったく 受験生だというのに・・・(-"-)



医師の説明によると
靱帯が骨から外れてしまったらしく
なんとびっくりのギプスに松葉つえ
その日は腫れがすごくってパンパン
翌日からは内出血が酷くって大変


それなのに今年に限って学校の都合で
履修時間が足りないとかなんとかで
学校が28日にはじまったりで
通学路は坂と階段だらけなので
松葉杖ではちょっと無理ってことで
送り迎えも必要だったし
何より彼が楽しみにしている体育祭
今度の日曜日にあるんですけど
さすがにドクターストップかかってしまって
今年もリレーの選手に決まってたもんだから
かなり食い下がってましたけどね
そりゃ無理っしょ!


とりあえず


落ち着きのある行動を!!!



ったくどんくさいんだからぁ


そんなとこ私に似なくてもいいのに・・・



とほほ








ちゃお☆










テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

痛そうですね
でも、大怪我に至らなくて良かったとお思います
頭打ってね~寝たっきりとかあるし

注意して避けられる怪我もあるけど
どうしても避けられない怪我もある
考えてみると人間 運に生かされてる感じですね

しばらくは むりせんよ~にね
直りかけが特に

お大事に・・・・・・・・・・・・

☆ tookueさま♪

師匠 ありがたきお言葉でございます。
まっことその旨 うちの息子くんに
直に言って聞かせて欲しいです><
体育祭に出たくって出たくって仕方ないみたいで
もうほんっとに言うこと聞きませんwwwww

☆ 

AYAさん、大変遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
素敵な家族からの贈り物を見てて、いいご家族だな〜って思っちゃいました。
そんなご家族の御子息が、大変な事になられて、ご心配ですね。
可愛いそうではありますが、あまり、無理しないでね、ってかんじですね。
悪い事の後には、良い事が待ってますよ(^_^)v

☆ EMI*さま♪

いぁいぁ どうもありがとうございます♪
毎年忘れずお祝いしてくれる家族に感謝です^^

息子くん ほんとにもうじっとしてなくて困ってます><
それでも若いせいか治りも良さそう
大事に至らなくて良かったと思うことにします^^

☆ 

あら~ 体育祭の前に 靱帯がはずれたのですか?
リレーの選手に選ばれていたのなら さぞ悔しかったでしょうね。
受験生なら 動けない分 勉強に頑張りましょう。

☆ あさがおさま♪

そうなんですよぉ~><
一年で一番楽しみにしている行事だけに
とっても間が悪かったです。
それでも体育祭では走ること以外で
あれやこれやと結局は参加してて
それなりには楽しめたみたいです♪
ちなみにお勉強の方はトホホで~す^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ありがとう☆ ≪         HOME         ≫ ふぁいと!しょくぱんまん
