fc2ブログ

2009/02/09 Mon  11:09
危険地帯(BlogPet)

AYAの「危険地帯」のまねしてかいてみるね

~(=^‥^)ノ☆おは美しい受付に乗っけとるしてくれたでしょ!
「おしっこの検査だけなんで私だけでいいのでは?」「お熱お願いしま~す」半分以上顔が真央ちゃんが案外面倒な息子くんの中に待機されてるとついでにこれはよんだって。
ん?イエイエ((~∇~)(~∇~))イエイエ決して「

*このエントリは、ブログペットの「とろろ」が書きました。





Comment

☆ 

とろろちゃん♪お当番さんご苦労様(^_^)ヾ(^^ )
って
朝から?受付嬢になんですと???w( ̄▽ ̄;)w

って・・・・やっぱ・・何か 何かあやしいよ??
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
イエイエ 決して・・・・何??? ププププw

☆ 

ヾ(・ω・`。)お疲れ・゚・とろろチャン

こんどは、お医者さんごこかいな?

ペットたちこの所、行動が怪しげだな。
(=^¬_っ¬^σ)σ ぁ ゃι ぃにゃω♪

☆ masoさま♪

うんうん かなり怪しいね~[電柱]д ̄) チラッ
特に最後のイエイエってのがどうもにおうんだわww
最後に「  って何か続きそうやしさぁ。

・・・てか いくら顔半分が真央ちゃんでも?
息子くんには近づかんといてや~ヾ(●ε●)ノ”

☆ 五坪さま♪

ごめんなさ~い><
五坪さまのコメントをゴキゲンさまと勘違いしてましたわ。
大変失礼なことを・・・・お馬鹿なAYAを許してくだちゃい。
飼い主がこんななので ペットまで天然なんですよね~(T▽T)

☆ 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
いぁいぁ 凄い楽しいブログ お疲れ様でした
とろろちゃん♪
おじちゃんも 美しい受付ちゃんに☆★したいかも?(謎)

ってか AYAさん ↑のコメント 五坪さんですよ?
(´・∀・`;)w

☆ ゴキゲンさま♪

Σ(|||▽||| ) あああ マジすか?あうっ。
大変な失礼をしてしまったですわね。
目が悪いんです・・・私。
てか「お医者さんごっこ」っていう単語だけで?
ゴキゲンさまだと判断してしまってごめんなさ~い><

すぐに書き換えますわ。□_ヾ(・_・ )カタカタ



☆ 

オハヨ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ♪
はい すっかり 住職さん仕様に(謎)
いぇ でも まだスキンではないです
3mmです(´・∀・`;)w

いぁ でも AYAさんのグリムズちゃんも
そろそろ 大人になりそうですよねぇ♪
どんなバージョンになるか 楽しみですね!

はい お医者さんゴッコといえば ゴキゲン♪ですよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・(謎)w

☆ ゴキゲンさま♪

3ミリ残しなのですね(〃^∇^)o_彡☆
うんうん 地肌のためにも?やはり少し残したほうがいいのかもですね。

グリムスちゃん ちっとも変化が見られない気がするんですけど
これはもうすぐ大人ちゃんになるってことでしょうか?
どんな樹になるのかすっごく楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

あら もしかしてまた?失礼なことをしでかしましたか?
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ここは強引に話を変えますが・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
さっきまでいいお天気だったのに今はもう外が真っ暗ですq(T▽Tq)(pT▽T)p
では AYAは出陣いたします。
ゴキゲンさまもしっかりお経をいただいてきてくださいね~。
ヾ(*'ー')o いってらっしゃいましぇ~。
あんど イッテキマース"8-( *~▽~)..
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


危険地帯 ≪         HOME         ≫ 俺は犬じゃないわん・・・UTェTU