--/--/-- --  --:--







2009/02/12 Thu  22:05
気は心ってことで・・・・

ヾ(@⌒▽⌒@)ノウサギさん いらっしゃいませ♪
とろろちゃんのお仲間ですね。

      1234408961_02444.jpg


最近 グリムスちゃんに
これといった変化が見られないので
しっかりと刺激してやってくださいませね~。
・・・・ていうか 葉っぱ食べてるの?(◎_◎) ン?
ついでもとろろちゃんの調教教育も
どうぞよろしくお願いします。
能天気でちょっと危険な彼女に
「オゾン層破壊」の話など
とっぷりと聞かせてやっておくんなまし。
夜な夜なでいいですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
はい これで残留決定ってことで~( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて 私 今日になって気がついたのですけど
実は今日 私の父の誕生日でございました。
きっとあちらで?綺麗なお姉さん侍らせ~ので
手厚くお祝いをしてもらってることだとは思いますけど☆ヾ(-Θ-:)
ケーキぐらい持ってって供えてあげたいのですが
ちょっと今日は無理っぽかったですぅ。
お父さん ごめ~ん><
まぁ気は心ってことで・・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
とりあえずケーキは焼きました。

ke-ki.jpg

イチゴのロールケーキで~す♪
ちょっと巻きは悪いけど ついでに写りも相変わらずね。
でもとにかくこれふわっふわです。
この生地はもう何度も焼きましたけど
一日待たずとも しっとりとしてて最高です。
ノンオイルなので ヘルシーですが
中にたっぷり生クリームが入ってるので同じかな?
イチゴもごろごろ入れちゃいました。
息子くんはとにかくイチゴBOYなので
この赤い色をみただけで大喜びです。
なので 孫である我が息子くんが代わりに
いただいちゃいました♪





なんだか週の真ん中に休みが入ると変な感じです。
本館では時々愚痴ってますが ほんと色々あります。
最近 会社の空気が重くって・・・・<(; ̄ ・ ̄)=3
今日もまたとっても疲れた気がします。
でも明後日はまたお休みなので

\(*⌒0⌒)bがんばるぞっ♪




本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


粒と一緒にご注文(同梱)なら630円!ミネラルたっぷり魚介類の味付けにぴったり。隠岐の島の伝...
  840円





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
は~~っぴば~すで~ お父様ぁ~♪

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
きっととっても嬉しくイチゴのロールケーキ
召し上がってるよん
そ!!! イチゴとシャンパンは 相性(゜∇^d) グッ!!
ささ 綺麗どころのおね~様方もお父様にア~~ンで♪

そかそか (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
重い空気はつらいね(/ー ̄;)
だね だから~フワフワのロールケーキなのね♪
(^ー^)ノお喜び~のイチゴBOYに癒されておくれ♪

☆ masoさま♪

父に成り代わりましてお礼をば・・・
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

去年はね 妹たちが用意したケーキで
病院でお祝いしたんだよん。
きっと今頃 あちらで゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノだじぇ?
私に似て酒豪なので・・・(○'ω'○)ん?
そか 私が似てるんだわ~o(*^▽^*)oあはっ♪

そうなんだわ~ランチタイムが最悪なのよ。
お弁当 どこに入ったかわからんもんさ。
いい歳こいた男同士のいざこざ・・・
勘弁しちくれ~ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

そだね。んな時は息子くんの
メタボなお腹でも思い出すとしますか。( ̄m ̄〃)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ぽっかぽか♪ ≪         HOME         ≫ お土産だ~い♪(ノ^∇^)ノ
