--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/02/14 Sat  23:29
しゃららら♪素敵に・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

やってきましたね~バレンタインデー
グリムスちゃんも朝から飛んでて
マジで子ウサギ増えるんかって?焦ったぁ。

    1234565016_09450.jpg



さて 息子くん 朝から・・・いや正確には昨夜からそわそわです。
もしかして彼女が心変わりしてたらどうしよう・・・
・・・・みたいな?(*^m^*) ムフッ

「もしチョコがこんかったら 間違いなく他に好きな人ができとるね」

そんな意地悪な私の言葉も万が一に備えての
ショックが少しでもすくないようにとの母の配慮だったりする。
とはいえまだ9歳の小さな恋の物語なわけで?
そんなに難しく考えることでもなさそうな気もするんだけど
なにせ 五歳の頃からずっと
お互いに'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
・・・って言い合ってるふたりなので(>▽<;;

でもね 息子くんの返事はこれ。

「・・・それならそれで。みきちゃんが幸せなら俺はいい」


オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

そんな深刻に考えるような事でもなかろうもって。
でもね、ちょっと成長してるんかもしれんね。
うんうん 見直したぞ。息子よ。

てな感じで、そんな心配しなくても
ちゃんと彼女から電話あり~ので
またまた鼻の下 デレ~の息子くん。
しっかりチョコ貰いましたわよ。
おまけに 夕方にはみーちゃんからもチョコ届きました。
これはきっと友チョコって奴なんでしょうけど?
実はみーちゃんは息子くんの初恋の人。
なので彼女のと同じくらい大喜びですww
あ・・・ちなみに母もちゃんと用意してますけどね。
今年はトリュフにチャレンジしてみましたぁ。
てか これは本当に簡単だったじょ~ヾ(@~▽~@)ノ

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

せっかくなのでここでクイズでも出しましょか?

問題  ここに三つのチョコがあります。
    本命のみきちゃん 友達のみ~ちゃん 母
    誰がどれを息子くんにあげたのでしょうか?
    (てか なぜか張り合う私もどうかしら?)



P1220227.jpg



P1220231.jpg



P1220223.jpg


まぁ すぐに分かるとは思うけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
答えはつづきに置いときますわww
興味のある方もない方もぜひぜい覗いて見てね。
それにしてもなぜか全部トリュフなのね~。
コロコロがいっぱいで 可愛いよん♪

さて・・・・・来月のホワイトデーは息子くん


ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノ


本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


ミルキードレス
3129円







ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
それでは答え合わせでございます。

① 

P1220225_20090215003907.jpg

これは・・・みーちゃんからです。
おお-!!w(゜o゜*)w これはモロゾフ・・・
リッチなチョコレートでございます。




P1220220.jpg

はい。これが本命のみきちゃんからです。
この子は毎年 手作りのチョコレートですよ~。
さすがですね。愛です。
息子くんのデレ顔はお見せできません (〃∇〃) ☆


お皿なのですぐにわかるっつ~の。
ラッピングまではやらない母のチョコでした。
でも息子くんへの愛はしっかり練りこんであるのだ。


    すぐに分かったかしら?o(*^▽^*)o♪




テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

おおお どれもいい感じじゃーないですか?
ぷぷw たしかに 箱ないのは致命的ですねwww
いぁいぁ 今時の子供さんって いいですね♪
おじちゃんの頃はね・・・・・・
って だた もらえなかっただけかもですが?
( "・ω・゛)

はいはい ホワイトデーの御返ししたくないですから
チョコなんて 絶対にもらいませんですって!

☆ ゴキゲンさま♪

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノございます。
ゴキゲンさまにも私の愛のトリュフを
お送りしようかと思ってましたけど
これもある意味刺激物なので?
今のお腹ではご無理ですわよね~。残念です。

こういうイベントは完全にお菓子屋さんの陰謀だと
昔から思ってるので実はあんまり興味はないんですよ。
職場の人にも配ったりとかしたくないんですけどね~。
今年は土曜日だったので助かっちゃいまちたー。
去年のホワイトでーにはケーキやら鯛焼き?やら
なんだかたくさん貰って困ったんですよ~。
私は甘いものヾ(≧へ≦)〃無理なんですってばぁ~。

☆ 

息子君のちょ~大人の発言に おぉ(゚ロ゚屮)屮おどろき

おっちゃんが9歳のころに「OOちゃんが幸せならそれでいい」ていえましぇ~ん   

てっか、えん無かったですが( p_q) シクシク

☆ 

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
maso♪もびっくり 同感↑
すげ~~ ある意味山や谷越えてきたおじ様風
ママのご教育の賜物か (⌒^⌒)b 

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ③
んだしょ~ トリュフ簡単だったっしょ(^_-)-☆
息子ちゃんには 利きトリュフしてもらえそうだ~~
ママの味を間違えるはずは無いさ ┫ ̄旦 ̄┣ 

☆ 五坪さま♪

でしょ?私もちょっと驚きましたけど
それはそれで かっくいいじゃん♪って思いました。
まだ恋愛って言うほどの領域では
ないのかもですわねo(*^▽^*)o~♪


☆ masoさま♪

うんうん 確かに
酸いも甘いもかき分けたっぽいセリフだよね。
でも真剣な顔していいよったけ 本気だと思うよ~。
なかなかどうしていい男じゃん?我が息子。

トリュフ簡単やったーヾ(@^▽^@)ノ
逆に何か物足りなかったくらいやったじょ。
それがね・・・当然なんやけどさ
「みきちゃんのが一番美味しい」だってさぁ~。

玉砕 ~~~~~~~(;_ _)O パタ...
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


お土産だ~い♪(ノ^∇^)ノ ≪         HOME         ≫ 旦那のグローブ
