--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/02/21 Sat  23:57
(@'ω'@)ん?拾ったか?

朝から鼻水が止まんない。

熱はぜんぜんないんだけどなぁ・・・。

やばい・・・風邪どっかで拾ったかも。

ってことで朝 早めに病院行ってきたから~。




P1230008.jpg


今日はρ(・д・*)コレ飲んでもう寝る~。

おやすみなさ~い



(= ̄  ̄=) Zzzz・・・



本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを





26枚入り 粟おこしにアーモンド・ピーナッツ・山椒・のり をふんだんに使ってオーブンで焼き上...
    1050円







テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

ありゃりゃ どこからか貰ってきてしまったのですね?
お腹の方は 大丈夫ですか?
って それでしたら 俺からのネット感染?(謎)w

でも くれぐれも無理をしないで
しっかりと休養してくださいですよ
たっぷりと栄養もとってくださいねぇ♪

☆ 

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 風邪ですかい?
今日一日、暖かくしてお休みくださいませ。
御しゅじ~ん、AYAさんの介護お願いしますよ~!

はい、(○^ω^)_旦~~♪ 卵酒

☆ 

C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

大丈夫かぁ~~~い?、ヽ`(~д~*)、ヽ`
ゆっくり寝て 少しはマシになったかな?
うんうん
今日は 日曜だから お仕事の心配もないし
そうね ご飯はAYAさんのご主人が♪ 
安心して ゆっくりするだよ?

ほんとねo(;△;)o  風邪にピッタリなんだけど・・・
バナナケーキじゃよ( ̄ー ̄)_□♪

\(*⌒0⌒)bお大事に♪

☆ 

風邪かな~?花粉症かな~?それとも鼻炎~?

今、流行ってるからね~。

暖かい、しょうが湯あたりぐぐ~っと飲んで、
早く、よくなってね~。

早くよくなるように・・・応援、ぽち。

☆ ゴキゲンさま♪

(。-_-。 )ノハイ まったくどこで拾ったのでしょね?
最初 花粉症かと思いましたけど
かかりつけのドクターは風邪薬を処方してくださったので。
ちなみにお腹は・・・ゴキゲンさまとは反対みたいです。
ネット感染でもなさそうですわねww

<(_ _*)> アリガトォ
今日は一日のんびりさせていただきました。
栄養もいつもと同じようにしっかりと~♪
明日からまたp(*^-^*)q がんばります。

☆ 五坪さま♪

O(-人-)O アリガタヤ・・
玉子酒・・・いただきます♪~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

お天気が悪いので洗濯やらも諦めるしかなくて
そのお陰か逆にゆっくり過ごせました。
残念ながら?旦那は仕事でいませんでしたけど
その方がのんびり出来るっていう・・・・
悲しい現実なのです。

壁 |дT)o エーン

☆ masoさま♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 何とか生きてますわ。
てか何でも早めに手を打つ方なんでね~♪
うんうん 昨日よりは格別に良くなってるじょ。
昨日は朝から汚い顔になってたもん。
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

ちなみに旦那は今日も仕事だったので朝から弁当よん。
主婦ってさ 風邪なんてひいてる暇はないのらね(*ノ-;*)エーン

んでも お陰さまでもう大丈夫らよo(*^▽^*)o!
お見舞いアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

☆ EMIさま♪

<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス。
暖かい応援ぽちのお陰で 鼻水もだいぶ治まりましたぁ。
ドクターも最初は花粉症?って疑ったみたいだけど
どうやら今回は本物の風邪だったみたい。
早めに薬も飲んだので酷くならずにすみました。
明日からまたお仕事
お互いp(*^-^*)q がんばりましょね~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


パンデラーモ 最終章? ≪         HOME         ≫ パンデラーモ 番外編
