--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/02/27 Fri  16:19
なぜ・・・なぜ・・・♪

昨日 ワイドショーを賑わせたカップルさん
個人的な意見はさておき・・・( ̄ω ̄;)
今度こそ いつまでもお幸せにってことで。

ここであまり鋭く抉らないのは
私がかつて安全地帯のファンだったからです。
そうでなかったら無粋なことも書いてしまうかもです。
だって~幸せそうなんだも~ん (。 ̄x ̄。)
てか 基本人間は自由なんだなぁ~なんて思ったさ。


ちなみに本館立ち上げた時にブログタイトルについて
少しだけ書いたんですけど・・・・
拙宅のブログタイトルは実は彼の曲から取ってます。
あ・・・もちろんメインは徳永英明さまですけどね。

そんな彼の幸せをお祈りして
今日はその曲ぺったんさせていただきます。
私の大好きな一曲です。良かったら聴いて見てください♪







しかし・・・・このふたり

コメントしづらいっちゃ~

《《o(≧◇≦)o》》





本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~



 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


通販新作☆春を先取り~可愛い☆星柄ぺったんこカジュアルシューズ(2M21F)
      1990円





テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

その昔昔、薬師丸ひろこと・・・・・許せんかったけど、今は、恋愛は・・・じゆ~だぁ~!

楽園とあのドラマ好きでげした。

今夜まだ、誰も来ないんですけど?
フジTVの50周年なんちゃらかんちゃをマッタリ見ちょりま。ス  

AYAさ~ん着て~え!

☆ 五坪さま♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?やっぱり寒いからでしょうか?
私も今 そのなnちゃらかんちゃらを見てますわよ。
全部歌える自分がちょこっと悲しいです。。。( ̄x ̄;)
今すぐにそちらに行けたら一緒にTV見ながら
杯交わし~のでカラオケ大会できますのに~。

誰か私にも自由を~ギブミ~♪

☆ 

今ワイドショーでおなじみの、あの方たちですね~

う~ん、コメントは微妙ですが・・・
まあ、いいじゃ~ないの~♪
しあわせ~ならば~♪

な~んて歌、どこかであったような・・・?

応援。ぽち!

☆ 

あああ なんかね たしかに この二人ってかに
コメントするのはね ちょっと微妙ってか・・・・・
勝手に どうぞって感じですよ はいw
でも ちょっと ふぞろいな秘密でしたっけ?
読まなく良かったと思っているのは 俺だけでしょうか?w

☆ EMIさま♪

だよね~うんうん!(^-^)
あんな幸せそうな顔みたら もうなんでもあり~って感じ。
ちょっとうらやましいのさぁ~(* ̄∇ ̄*)
いくつになっても愛を囁けるふたりにちょっとジェラシー。

お幸せにってことでv('▽^*)ォッヶー♪

☆ ゴキゲンさま♪

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
私も興味がなくって読んでないですけど
読まなくて良かったって思いましたわww

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
うちの旦那も「好きにせーや」って言ってました。
ちなみに私 ほんとに彼の楽曲が大好きだったんです。
ドラマチックな人生を歩んでるふたりに幸あれ~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


20年ぶりなんだもん ≪         HOME         ≫ これもリサイクルなのだ
