--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/03/01 Sun  23:57
大人の樹♪いっぽんめ~ヾ(=^▽^=)ノ

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あっという間にもう3月ですね~。
とりあえずテンプレお着替しちゃいました。

さて さて
地球防衛予備軍である私ですが
やっと「グリムス」ちゃんが大人になってくれました。
記念撮影しときましょね~o(*^▽^*)o~♪

      gurimusu1.jpg

そういえば昨日リサイクルって書いたから
お客さまもいらしてていい感じです♪
植樹してから何日目?だったか忘れちゃったけど
やっと大人な樹に成長してくれてとってもうれちい。
ただこの六角形にはどんな意味があるのか?

( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・ヘキサゴン?

それしか思いつかないっす(>▽<;;
ヘキサゴンな記事は書いたような書かなかったような。
まぁ 羞恥心に欠けた内容は書いた覚えもありますが。。。( ̄x ̄;)
他の人の見てみたけどね ハートとかお洒落な感じもありーので
何で私のはこのヘキサゴンな形なんだろうって思いまして。
それでもこれはこれで満足してまっす。
これで地球上のどこかに一本 植樹されるそうで
少しでも地球温暖化ストップのお力になれればと思います。
ほんとにすこ~しですけど?樹は心ってことでいかがでしょ。
何よりこのグリムスちゃん イベント毎に色々楽しいし?
d( ̄◇ ̄)b グッ♪ってことで。


それにしても月日が経つのは早うごじゃりますなぁ。
1月はさっさといっちゃいまして2月にはとっとと逃げられ
きっと今月も気がついたら

@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪

てなことに・・・・・

そういえば今日はあちこちで卒業式もあったみたいですね。
ご卒業されたみなさま おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
人生いろいろってことで みなさまに幸多かれことお祈りしております。

さぁ 明日も頑張るじょ~\(*⌒0⌒)b♪



本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



【楽天ランキング入賞】レジで使える便利なエコバッグ♪(和雑貨・くろちく・コラゾン)◆和柄レ...
   1995円









テーマ : ひとりごと   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

はぃ おめでとうさんですよぉ~♪
いぁいぁ この形の大人の樹は はじめてみましたですねぇ~いいじゃーないですか♪
そして また次はどんな形になるかですよぉ☆

はい テンプレも おじちゃんも変えましたです
でも もうしばらく変えたくないっすwww

いぁいぁ 本当に早いですよね
早漏なおじちゃんもビックリです(謎)w

うちの次男君の高校は 今日が卒業式みたいで
天気も素晴らしい快晴で良かったですね
来年は もう次男君も卒業ですよ
おじちゃんも年取るわけですよね ( "・ω・゛)

☆ 

今日はこちらも快晴ですが なぜか底冷えしてます。
もしかしたら外の方が暖かいのかもしれませんね~♪

グリムスちゃん ほんとにいろんな形があるんですよね~。
他の方の見て楽しんでしまいました(*^▽^*)♪
形はどうであれ可愛いもんですわねww

ほんとに・・・早すぎますわぁ。
こないだ お正月だったのに~><
今年も残すところあと10ヶ月ですわよ(≧m≦)

子供の成長って年齢感じますよね~。
私もあと少しで息子くんに背を抜かれてしまいそうです。
嬉しいですけど微妙ですぅ;;;;(;・・)ゞ

☆ 

ほんに月日は早いス。
只今、確定申告、伝票整理に追い込みをかけておりやす。
 ∈・^ミ,,o(`・ω・)o─∈゙=з =з =з パッカ パッカ!! ウマ!

シフォンケーキの穴については、後ほどス。

朝から"ペタペタ(○・ω・)ノノ□"" ((φ(-ω-)カキカキ

☆ 五坪さま♪

おお がんばっておられるのですわねヾ(=^▽^=)ノ
大変かとは思いますがo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
で乗り切ってくださいませね♪

え(゜○゜)!やっぱり何か意味があるの?
うんうん 伝票整理終わるまで
じっと我慢の子で待ってま~す(≧∇≦)ノ ♪

☆ グリムスのページからやってきました

(*ゝω・*)ノ コンニチワァ
うちも樹が初めて大人になったので
ちょっと気になってのぞきにきました♪
6角形の樹d(・∀・`*)ダネダネ
うちは花輪みたいになっちゃったよ _・)ぷっ

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


これもリサイクルなのだ ≪         HOME         ≫ なんていうか中途半端?
