--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/03/05 Thu  14:55
あいちゃん 大当たり~♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪今 会社で~す。
しゃっちょさんは向こうでさっき来たお客さんとお茶してまふ。
相変わらず 彼の政治不信を聞かされてるお客さん。
お気の毒ですけどその間 私はお茶できるので
ここはよろしくお願いしますわね。

ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

とろろちゃん またブログ書かないつもりね~。
まぁ いいけどね・・・いつものことだし?
そんな気まぐれなところは一体誰に似たのやら。


今朝は「あいちゃん」に助けられました。
ちなみに“めざましTV”のお天気の子ね。
朝からお日様が降り注いでたので
今日はいいお天気になったなぁ・・・なぁんて思ってた時に
ブラウン管(まだこれなのね)の向こうから
彼女の声が耳に入ってきました。
息子くんはそれを聞いて傘を持って学校へ
私も洗濯物を控えめにしてさらに濡れない場所に干して出掛けました。

はい 今 外は大雨です。

あいちゃん 大当たり


まぁ 彼女だけでなく?「アマタツ」もそう言ってたけどね(≡^∇^≡)
とりあえず ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



さて 先日これ作ってみましたぁ。


tyokomafin.jpg


「チョコマフィン」・・・のはずだったんだけど型がなくて
旦那のお弁当のおかずカップで作ったもんだから(>▽<;;
これじゃ カップケーキって感じかな。
まぁ 何となく形にはなってるしオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)ってことで。
味はさくさくふわふわで 良好・・・・だったそうですww



さて・・・・・

そろそろしゃっちょさんの珈琲が無くなる頃なので
おかわりを持っていってきま~す♪



■Dヾ(∇⌒*)))),,,,,,,あい どうぞ~♪


本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



北海道産限定・開き物セット(干物・さんま・かれい・ほっけ・こまい・ししゃも)「北国の味自...
    6000円








テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱり アイちゃんだよねぇ~♪(ハァト★
こちらは まだ快晴です 明日はやばそうですが
ふむ・・・・チョコマフィン・・・マフィン・・・・・って 聞いたことあるんだけど どんなんでしったっけ?
(´・∀・`;)w
ってかですね 北海道産限定・開き物セット?
6Kって ちと高くないっすか?w
いぇ ちょっと食べたいんですけど 6Kでは ちょっとね・・・・・ ( "・ω・゛)

☆ 

今夜まだこちらは雨はふとりませんがぁ!
あいも変わらずに
♪し~ずかなしずかないざかやわぁ~♪・・・・・
そうです、五坪居酒屋です。

そこの可愛いメイドさ~ん、
こちにもマフィンとコーヒーお願いね~ぇ!

☆ 

うぃ~~ 五坪さんちで一杯飲んできたぁ~~
酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

(>▽<)きゃー♪美味しそうなチョコカップマフィンが~~♪
ピーナッツかな?トッピング
バーボン合うじぇ~~~♪

うんうん うちもアイちゃんの言う事聞いてますですよん~ 息子には時間が間に合わないから~
ミノさんの ↑んとこの天気に回し~の・・
そ アイちゃん出るまで 気温がわかんないのよね フジ
えっと ローカルだと 政木さんってチョイイケメンのもmasoはみてるけどね  ̄m ̄ 

☆ ゴキゲンさま♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪さすが アイちゃん大好きっこですわねww

こっちは今日も極寒な上に雨模様です。
マフィンはね~ ・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
あまり食べないからわかんないけど
ちょっと硬いケーキみたいな?・・・たぶん。
でも虎ちゃんには不向きな食品であること
これだけは間違いなしでっす(ーΩー )

あ・・・やっぱり?高いですよね~
でもね TVでやってて さんまの干物食べたくって~♪
でもご飯のお供はダイエッターの敵ですからね。
自重しますです はい。

☆ 

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) は~い♪
五坪さまのために心を込めて淹れましたわww
( @^-)_○~~ マフィンもどうぞ
これで今夜もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

何だかお天気が悪いと気が滅入ります。
いかんいかん><気合だ~♪

って早く生ビールの季節が来るといいですよね~。

☆ masoさま♪

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
酔ってないって人に限って
一番先に潰れちゃうもんだよね~♪
てか 私も一緒に行きたかったしぃ~
!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ !!

おおお そっかぁ 。
「チョコカップマフィン」っていうネーミングにすれば良かったのね。
上に乗ってるのはアーモンドダイスだよん♪

息子くんね 雨降ったら平気で濡れて帰れる
野生児なもんだから~。
むしろその状況を余計に楽しめるっていうかさ
・・・ε-(;ーωーA フゥ…


☆ こんにちわ~♪

チョコマフィン、すごく美味しそう~~♡
上にのってるのはアーモンドかな??
カリカリの触感と風味がチョコと合いますよね~♬♫
息子くんも大喜びだったことでしょうo(*^▽^*)o

↓また新たなパン発見!!
モーモーミルキーパンとは。。
すっごく食べてみたいです!(≧∀≦*)

☆ ちびコロちゃん♪

マフィンっっていう感じの形じゃないんだけどねヾ(≧∇≦*)
味はマフィン?たぶん・・・(* ̄m ̄)プッ

もーもーみるきーまん
まるででっかいおにぎりみたいでしょ?
これは一口だけ味見したけどね
ミルキークリームがすっごく甘かったよ~(_ _;)…パタリ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


ぼぼぼ ぼくは・・・・ ≪         HOME         ≫ スマイル アゲイン♪
