--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/03/25 Wed  22:06
続 ピエ~~~~~♪

昨日はWBCで盛り上がりまくりの一日で
朝もワイドショー見ながら涙が・・・・
年々涙腺が弱ってきてるのを確認しましたです。


さておき 今日はこれっす。

pie3.jpg

はい 先日もう作らないと公言したような気もしますけど・・・・
そこはかる~くスルーしていただいて

「マカロン」

リベンジしちゃいました~~~~~♪
だってぇ 息子くんが作って~ってせかむんですもの。
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ちょうどパン作りの時の白身がひとつ余ってたし?

んで~今回はぬぁんと
「ピエ」が生えてきて(この表現はきっとおかしいね)
個人的には大成功ではないかと?

pie2?

春なのでピンク色よん。イメージはチェリーブラッサムちゃんよ。
多少(いやかなり?)形はいびつだけどね(T▽T)アハハ!
んでも前回から比べれば?ぜんぜんv('▽^*)ォッヶー♪
息子くんも嬉しそうで~前とは食感が違うって言ってました。
ひとくち味見しましけど 私には甘いだけでしたぁ~。
旦那もつまんでましたけどね
やっぱり( ̄ヘ ̄)ウーンって唸ってました。

でもね これやっぱりあんまり作ることはないと思います。
なぜなら ・・・・
アーモンドプードルが案外 高価であること。
(いつも経済的理由ってのが悲しいですけど・・・)
そして何より これお砂糖めっさ入ってます。
つまりメタ坊な息子くんには不向きなおかしな訳でして
まぁ市販のお菓子だと砂糖もどんだけ入ってるかわかんないですから
そういう意味では手作りのおやつの方がマシだとは思いますけどね。

何はともあれ 今回は自分なりに満足してます。

だって だって~


ピエができたも~~~~~~ん♪


だから?ソレガ~?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?



(;▼ω▼)ゞ・・・・だよね・・・うん。




本館はこちらです  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


【ポイント10倍】春色マカロン5個入り♪14524個完売!5種類の色とりどりサクッもちっがクセにな...
     787円

やっぱどう考えてもこっちのが安上がりかも???





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

なにも~かもぉ~めざめ~~てくぅ~~
新しい~~わたしぃ~~♪
な チェリーちゃん
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
めちゃ 可愛いし 春♪(o^-^o)
あああ そして 生えてんのよね??
生えてんのよね~~~
おめでとう!!!
あああ ご主人たらどうしてそこにのらんかなww
はい maso♪代わりに♪

だ~ね♪ この子は甘くて正解♪なんだから
息子ちゃんにまた作ってあげてねぇ~~
☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ね~~
そして うちにもクール宅急便でヨロ♪

☆ masoさま♪

だ~よ♪生えちゃったのさ。
あーん 嬉しいし~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
どうやら白身は一日寝かさないと駄目みたいだったわさ。
それに次作ったらまた生えるかどうか?
ある種の賭けみたいなもんね。

これ味はともかくとして見た目可愛いよね~。
でも田舎だからなのかこの辺で売ってるの
一度も見たことないんだよね。
もしかしたらケーキやさんとかにあるんかなぁ。
本物一回味見してみたい気がするんだけどね。
わざわざお取り寄せもって感じだよね~。


☆ 

アロハぁ~♪
っと 甘アマちゃんなのですね?
う~ん ダイエッターなおじちゃんも控えなければですよね
・・・って その前に アルコール控えろよって?
( "・ω・゛)
しかし ピエが生えたのですね?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
生えるってのは良い事ですよ
ついでに おじちゃんの髪の毛も生やしてくれませんか?
(´・∀・`;)

☆ ゴキゲンさま♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪おはようでごじゃります。
うんうん これかなりスゥイートでっす。
グラニュー糖と粉糖の二本立てですから(-ω-;)
虎ちゃんにはちと厳しいかもですわねww

めでたいお酒ですもの~たまにはいいですわよ。
まぁでも・・・多少の正体は残しておきまそね。

これ生やすのも案外難しいので?
ゴキゲンさまのは・・・・(ーΩー )ウゥーン
次はわかめのお料理にチャレンジしてみますわww

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


じゃぱ~~~~~~ん♪ ≪         HOME         ≫ そういう時期なのね~
