--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/04/09 Thu  15:26
カ・イ・カ・ン ・・・・

昨夜 更新をさぼった理由は他でもありません。
息子くんと添い寝&撃沈パターンでふ。

グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~

予想通り 息子くんの新学期なネタを機関銃のように浴びまくり
夜更かし癖のついた彼を寝かせなくてはと
夫婦揃って寝たフリ作戦のはずが 一緒に爆睡。
これがね~♪マジでカ・イ・カ・ン なんですよぉ。
いつもなら旦那が蹴り起こしてくれるんですけど?
なんせコンタクトレンズ入れたまんまですから~
でも昨夜は旦那も目が覚めなかったらしく
私が気がついたのが夜中の3時でしたので
カラカラに乾いた目玉からガラスを取り出して
そのまま速攻寝ました  (@ ̄ρ ̄@)zzzz

「春眠暁を覚えず」などと言いますが
このいきなり~な暑さに 少々参ってます。
さっすがの私もストッキングに替えましたわよ。
それでも汗ばむようなオフィスでございます。
桜が舞い散った後にはきっと暑い夏が待ってるのね~って
ある意味予告編みたいなもんでしょうかね~。
ちなみにしゃっちょさん 今日は半袖で過ごしました。
私が暑いっすって言ったらあんたも脱げばいいやん・・・・・って
すでに上着を脱いでた私にそれ以上脱げなどと・・・( ̄ω ̄;)!!

(* ̄┏Д┓ ̄*) いいのかしら~???


しゃっちょさんってばそんなこと言って
これが若いお嬢さんなら確実にセクハラよー。

「私でよかったね~♪」

・・・・・って言ったらすかさず言われました。

「もし脱いだら俺が訴えてやるわ」
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

ったくぅ どういう意味やの?


おうおう 訴えてもらおうやないけ~?

・・・・いや 待てよ?

もしも 私が敗訴 なんてことにでもなったら・・・・



明日も暑いのかなぁ・・・

もう少し薄いインナーに変えようかな?

うんうん それがいい 


。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪




本館はこちらです(4月いっぱいで閉鎖予定です)  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



母の日フラワーギフト!ランキング1位を獲得!!光触媒で癒しをお母さんに♪【2009 母の日★花...
   3000円





テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

サルに・・・・50万  高いわwww   謎

だ~~ね 転寝は快感だよねぇ (⌒^⌒)b 
って 私は夜9時頃にやってくる睡魔…
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ ちょっと早すぎるぅ~と思いながら~もそこで寝られると幸せなんだけどなぁ~~(/ー ̄;)
夜が長いじぇ~~~ww

んだね~~ マジ今日は暑かったw
maso♪も半袖の薄いセーターだけだったもん
インナーも真冬位しか着ないしね
って (゜∇゜ ;)エッ!? もしやAYAさんも
薄いインナーって  スケスケのおパンツとかそっちか??

(゜×゜*)プッ しゃっちょさんたら
んだ 訴えられる前に勝つだよ♪
着てください<(_ _)>って土下座するほど脱いでおあげ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆ masoさま♪

確かに・・・山に帰ってもらおうね
@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪(謎)
んだ~♪ちょうど息子くん寝せるのがその時間帯さぁ。
いっちばん気持ちいい~だよ♪
ZZzz・・(三ρ三) アフーン
それ超えたらこっちのもんだけどにゃ。
てかブログ休んで可愛いグリムスちゃん枯れたら
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

OSAKAもやっぱ暑かったかえ?
インナーねぇ ブラウスの下に一枚着てんのよ。
薄手のブラウスだと それこそ脱いだ時に
スケル豚( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
でも、明日も暑かったらもういらんかもね~。
しゃっちょさんってば まったく女として扱ってないのさ。
他の従業員もみんなそうだけどね。
それに慣れてる私もどうよって感じさ~
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


☆ 

湘南も、アツイガナ【*´ω`i||】Qqパタパタ
おじちゃんはとっくに股引ぬぎぬぎしてますがね。

昨夜は満月、お月様まん丸で○
五坪の店の中もお客様まん丸の○・・・・

そう。ゼロ 零 〇 。・°°・(*/┏Д┓\*)・°°・。え~ん 
まぁ!今更なのでキニシナ━━━ヾ(,,´・З`,,)ゞ━━━イィィ♪♪ 
だから、ず~と睡魔とお友達な夜でした。○o。.(´c_` *)zZZ...

☆ 五坪さま♪

やはりそちらもですか。
こちらは今日もこの時間帯ですでに
ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!
窓全開ですけどそよ風のひとつも入ってきやしません。

満月・・・でしたかぁΣΣ┏(_□_:)┓iii
分かりました。では久しぶりにAYAが
景気回復の舞をば・・・効果テキメンですわよww

┗(@°o°@)┓ウッ┏(@°○°@)┛ハッ┏(@°o°@)┓ウッ

☆ 

はいはぃ おじちゃんも 股引脱いでまふよ♪
ってか 今日も かなりな気温で半袖で来店してくれた
お客様もいましたですよ
って事で 今日は AYAさんも 網タイツかな?(謎)w
いぁいぁ しかし ちょっと変化しすぎじゃーないですかね
まぁ~寒いよりは 良いのですけどね
さてさて 明日も早起きだじぇ~♪(・∀・)アヒャ!!

☆ ゴキゲンさま♪

はい 私も今日は思わず脱いでしまいそうでふ。
訴えられたら弁護してくださいましねww
てか寧ろ網タイツの方が暑苦しく見えませんでしょか?

そうなんですよ~まったく
ちょうどいいってのがないんですかね~ε-(;ーωーA フゥ…
でもお陰で持ち越し灯油の心配はなくなりましたです。

はい~♪最後まで放送してくださることを祈ってますわよww
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


春休み終了~♪ ≪         HOME         ≫ オズグッドなのですよ
