--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/04/14 Tue  22:00
弱音吐いてもいいっすかぁ?壁 |дT)o エーン

今日はおにゅうなPC旦那に占拠されまして
元のノートから更新してます。
これがまた落ち着く落ち着く~V(○⌒∇⌒○)

実はね 新しいの 確かにとってもナイスなんですけど
ずっとXP使ってきた私にはちと辛いものが・・・
会社では未だに私のPCはXPでして
ちなみにしゃっちょさんはご存知の通りの

初物好き・・・( ̄◇ ̄;)

Vista 出始めですぐに欲しがり病を発症したものですから
買い与えてみたんですけど (私の立場ってどの辺り?)
最初はまったく使えなくってね~
色々私に聞くんですけど んなこと言われても
使ったことのない私にゃさ~っぱり分かりませんがなぁ。
んで その度にネットで調べたりして
それこそふたり一緒にお勉強してた頃もあり~ので
今ではしゃっちょさんも使いこなせてるみたいでね~
それなら私もいけるんちゃう?とかって
簡単に考えてたんですけど~
てかそこまで違わないよ~って聞いてたし?
Vistaもだいぶ浸透して性能もよくなったかもって思ってたんです。

まぁ 仕事で使うエクセルとかは然程違いもないけど
これが趣味で色々やろうとすると弊害だらけでして・・・・
今まで 使ってたフリーソフトもね使えたり使えなかったり?
対処用のソフトをインストールしたりもするんだけど
それでも うまくいかなかったりとかします。
はっきり言って

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

やっぱXPの時代が長すぎたって感じですわww
ちなみに私は今回もノート希望だったんですけど
二台もノートはいらん“(`(エ)´)ノ彡☆ってね
旦那がうっさいもんですからぁ
私が折れてデスクトップになった訳ですが
最近のは場所もほとんど取りませんし
ハードも一体型ですもんね~♪
キーボードもマウスもワイヤレスですし
見た目も悪くなくて今ではデスクで良かったかもって
つまりとっても気にいってるんです(-ω-;)
でも 古いこのノート・・・やっぱ使いやすいかも。

とはいえ せっかく新しいの買ったわけですから
何とか使いこなせるようにがんばるっす

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


本館はこちらです(4月いっぱいで閉鎖予定です)  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを



360°極細毛 たんぽぽの種 歯ブラシ(1本)
       398円


ブロ友のmasoさま ご推薦でっす♪
私も使ってみたいっす・・・360°
    





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

だ~~ね(^-^;
母がこの前自分のノート買い換えたのがVista…ww
苦労してます(>▽<;;
そ TELの遠隔操作で質問された私はどうしろ?って感じw
慣れもあるのよねきっと
そ・・・・ うちにもね実はもう一個PCあんのよ
デスクトップ~  98!?の (≧m≦)
いや~~?そりゃ ネットなんかじゃもうほとんど使えないよ?
でも 私もあっちの方がオフィス系も キーボードも使いやすいだよwwぷぷw
たまに ノートのアクシデントで98でINすることあったら~
笑うほど泣くけどねww (TT▽TT)

きっとmaso♪には一生?持てない myPC(_TдT)
早く仲良くなって~~ラブラブの相棒にしてくだちゃい d(⌒ー⌒)

☆ 

そんなに使いにくいのですかVista
ン─(´-ω-`)─…新しいPC買うの
まだ待ってようかな・・・・
って、そんな余裕初めから有りませんでやすが
(o´д`o)=3

ところで今、TVでちくわパンが話題になちょります
売れてるんですと、ちくわの中に納豆がinしてるのも
有って流行ってるんですと 先取りのAYA母ちゃんの
情報d(´・ω・`)グー!!

☆ 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
やっぱり なれるまではですよね
OSにしても ブラウザにしてもですからね
PCが丸ごと変わるわけですから
ちょっと慣れるまで時間がかかるかもですが
もう 慣れた日にゃ~あんなことや こんな事もですよ(謎)w
ってか やっぱり ビスタちゃん不人気ですよね
今年の夏には おじちゃんも子供達用に
ノートを購入予定ですが OSはダウングレードして
XPのままにしますですよ (´・∀・`;)w

☆ masoさま♪

んだよ~( ̄へ ̄|||)
特にどこがってこともないんだけど
やっぱ慣れてないからだと思うんだよね~
ずっとFMVしか使ったことなかったんだけど
今回は悩んだ挙句のバリュースター
これが一番の要因なのは確かっす( p_q)
FMVに気に入ったモデルなくってさ~
段々と適応能力も低下してんだね~痛感だわさww
でもノートよりデスクの方が
性能は絶対に上だと確信したよ。
今回は旦那の意見で4GB入ってるから
処理能力は私と反比例でめっさ早いのよん♪
(⌒^⌒)b うん いっぱい使えばそのうち?
きっと仲良しになれるっしょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…

☆ 五坪さま♪

そんなに~?って程でもないんですけど
ただなんとなく~ぐらいでしょうか?
でもオフィスなんかは最初はちょっと戸惑うかもですね~。
何が違うってとにかくすべてにおいて
余計なものが多すぎる気がするんです。
そんなんいらんし?て感じなのがいっぱいです。
だからといって?
それをサクっとする勇気もないんですが(>▽<;;

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
ちくわパンの時代がきた~?(Ο_◇_)Ο ゴンッ
ってほんとにそんなに不味いもんでもないんですけどね。
ただ納豆はぜひ別で食べたいです。

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

☆ ゴキゲンさま♪

そうなんですよね~
不人気の理由なんとなくわかる気がします。
ほんとに余計な機能がてんこ盛りです。
そのせいでフリーソフトのダウンロードするのに
おまけ付きみたいになっちゃって(*´ο`*)=3
購入時にダウングレードも考えたんですけど
せっかくだから~って思ってそのままです。
いかにXPが使い勝手の良いOSだったかということですわねww
ですがこうなったら?
何が何でも使いこなしてみせますわよ。
そしてそのうちあんなことやこんなことも・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・(謎)

☆ ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

☆ なおさま♪

こちらこそ 読んでくださってありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


選びたかったのに・・・ ≪         HOME         ≫ 波乗り野郎って???
