--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/04/17 Fri  22:39
長かったよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

とにかく今日はとてつもなく長かったっす。
いつもはエスケープなPTA総会もなぜか今回は?
同じクラスになったお母さんと意気投合してしまい~の
そのまま引きずられて体育館

(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))

まずは校長先生の有難くも長~いご挨拶の後
新任のPTA会長のまるで選挙か?というほどの
熱~い演説を聞きまして・・・・
途中で抜け出したろか?なんて何度も思いながら
周りのお母様方に捕獲されてしまい

(* ̄  ̄)c<|||▽ )・・・

クラスが離れてしまった毎度のエスケープ仲間は
お気の毒ね~と漏らしながらも
v(=∩_∩=) ブイブイ!!っと行ってしまいました。

(T▽T)尸~~SOS!!


授業参観から通算の3時間超え~~~~
おまけに担任の先生 熱血系でござんして
懇談会では 親の自己紹介に合わせて
子供の自慢をしてくれなどとの無理なご注文。
他のクラスのみなさんは先に終わって
廊下を渡って帰りながらも
これまた気の毒に~てな目で見られながら
5年生がいかに大切かぁぁぁ(○`ε´○)ノ♪
・・・・とかなりの力の入りようでして(>▽<;;
まぁ それは親として有難いことなのですが
その時の私の心境は

帰りてぇ~っす o(;△;)o


てかチャイムすでに鳴ってまっせ???

( -.-) =зフウー とにかく今日は疲れましたでしょ。

(○'ω'○)ん? うちの息子自慢な話?

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

他のお母さんはちゃんとご自分のお子さんを
めいっぱい自慢してましたですよ~♪
中にはうちのこは可愛いんですぅ~(@⌒ο⌒@)b
なぁんていうおかあさまもね いらっしゃいましたです。
いやいや それはそれで立派なことですわよww

んで 私の番がきて~

「うちの子はとっても元気です。以上」


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ それだけです。

( ̄ェ ̄;) エッ?やっぱ短い???


だって~~~~

早く帰りたかったんだもん。
疲れてたんだも~~~ん。

息子くん あんまり褒めてあげられなくて


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

本館はこちらです(4月いっぱいで閉鎖予定です)  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを




オリーブカーネル・ラベンダーソープ お買得3個セット
    2700円






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

お疲れちゃんでしたぁ~
(-。-*) 7 ̄∇7 ̄||) コッテマスナ
ダラダラと~な時間的に疲れるのは一番辛いよね(;^_^A
熱血先生は 一番大変っていわれる5年生♪の
担任としては頼もしいけどね (゜∇^d)
はいはいwmaso♪も学級懇談ちゃ~~~んと残る方だったっすけど
中学の時2年続けて同じクラスのお母さんがいらっしゃって…その人一人のグダグダの演説で何回目のチャイム??っての聞かされたかw(ーー;)
翌年は その人居たら帰ろう~とか肝に銘じたもんだけど
遅れて来た!!!時には泣きたかったよ(T-T)

「とっても元気です」~~ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
うん!きっと それが息子ちゃんを集約してる最高の褒め言葉♪
ちゃんと伝わってるって!!(≧∇≦)ъ
…ウンウン…早く終われよ~~も伝わったと思う… 柱| ̄m ̄) ウプ

☆ 

はぃはぃ お疲れ様でした

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
元気が一番なんですよ!最高の自慢っすよ!
その 短い言葉の中に 親として感謝の気持ちが込められてます
まぁ~たまぁ~に?病院いったりもしますけどねw
健康で元気でいてくれる 本当に幸せな事ですよ うん

おじちゃんも 今月 次男君の学校いきますですが
あまり長くなりそうだと困るから
1杯飲んで 気合入れてにしましょうかね?
って いぇ 途中で寝ちゃえばいいように?(謎)w

☆ masoさま♪

(。-_-。 )ノハイ マジで疲れたさww
やっと終わるかなって席立ったら
少しだけ?KYなお母さんがおられて~
自分の子の英語アレルギーの相談始めちゃって
みんな引き攣りまくりでね。
それは家庭訪問の時の話題では?
みたいな空気醸し出しまくりっす(Ο_◇_)Ο

他のお母さんたち~すんごいたくさん褒めることあるみたいで
そりゃ私も上げればキリが・・・あるかもやけど(・"・;)
でもあんまりそういう所で言うのって苦手かもっす。
息子くんには悪いけどね~♪
一番簡素だった私のコメントに
先生&他のお母さんの視線逆に集めた気も少々・・・

☆ ゴキゲンさま♪

そうなのです。元気でいてくれることに
親として心から感謝してるってこと
伝えたかったんですわよww
息子くんはそれだけで十分に親孝行してくれてますわww
後は溶連菌にさえ打ち勝ってくれれば
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪なんですがね
~~~~~~~~(;_ _)O パタ...

私も総会の途中で軽く船旅をしてきました。
あれは結構気持ちがいいのでお勧めです( ̄◇ ̄;)エッ
軽くひっかけていけばなおのこと~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

☆ soraさま♪

そうよね~ネットって楽しいよね~♪
掲示板使っていろんな人と絡んでるんだぁ~すごいね~
んな相談もしちゃってるんだ~ふ~ん若いね~
でもね おばちゃんはフリメとかぁ あんまりぃ
人に軽く教える子ってどうかなぁ~って思うのぉ~
だからぁ お友達は無理っぴかなも~~~
あ 怒らないでね~軽く凹むからぁ~
いたずらとかは絶対にしないわ~そこまで暇人じゃないのぉ~
ジャァナー (キ▼O▼)/~~~~

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


明日はぴーてぃーえーよん♪ ≪         HOME         ≫ 長生きしてやるじぇ~♪
