--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/04/19 Sun  15:43
スマイル0円~♪

日曜の朝はまったりと~♪・・・とはいかず
今日は町内のお掃除の日でしたので
朝も早よから 軍手にカマを持ってせっせと草刈り。
とはいえ?管理人さんの奥様がお暇な時
周りの草取りして下さってるので
いつも抜く草もなくて すぐに終わっちゃいますです~♪

平日はいつも和食な息子くんも 休みの日は遅起きです。
前の晩に夜更かししてるもんだから(いけないね)
朝ごはんなんだか昼ごはんなんだかっていう
何とも不摂生な生活を送ってる彼の今日のブランチはこれよん♪


P1260137.jpg


昨日 焼いた白パンに 冷凍しておいた手作りハンバーグ挟んで
もちろん食物繊維は大事なのでレタスもしっかりと~♪
見えないけど奥の方にはトマトちゃんもいるのよ。
実は息子くん トマトは大好きだけど葉物がかなり苦手なのね。
だけど こうしうて食べさせたら レタスも一緒に
いつの間にかモシャモシャ食べちゃうから( ̄m ̄〃)

はい 母の勝利っす・・・(^0^*オッホホ

ちなみに今日は皐月賞でしたね。
昨日また軍資金を少しですが増やした旦那でしたが
今日のGⅠはまったく箸にも棒にも?
ですが 今日はいつもみたいに云々言いません。
くっきりと諦めのつくレースだったからだそうです。

あああ 夢よ再び~~~(*・人・*) ♪


春のGⅠはあといくつだったかしら?
たしかまだまだ6こぐらい?あるはずよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まだまだ夢は捨てないわよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


本館はこちらです(4月いっぱいで閉鎖予定です)  GO

リンクにもありますのでどちらからでもお好みで~


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを




ついに3万枚突破!!どこから見ても360度美人ラインワンピース★【4/15再入荷】【母の日】【送料...
    2730円






テーマ : 日記   ジャンル : 日記

Comment

☆ 

お疲れちゃん~~,,,,,((((*゜▽゜)o旦~~
だ~~ね 今 町内草抜きシーズンだもんね
はいはいw うちもありますですw
大掛かりだよ~~ マンション以外の場所へ飛ばされ~のの
公園の草抜きだから 超ハードす(・Θ・;)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
完全手作りのハンバーガー♪ さすがっす(⌒^⌒)b
そりゃ レタスも美味しいわい ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
だよん~~
(^|0|^) 旦那様ぁ~~ 0円???の奥様のスマイル
高くつきまっせ~~~!! 頑張ってや~~((o(>▽<)o))

☆ masoさま♪

( ^-)_旦~~ いただきます~
んだよ~うちは毎月一回必ずあるんだよ~。
これからの季節は虫さされ対策が重要なのさ。
見えない網戸~♪欲しいっす。

次は何を買ってもらおうかのうと
画策してるんだけど~
やっぱそんなには当たらないもんだわ
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

夢のつづきが見れるなら
いくらでも笑ってさしあげましょ。
ええ もちろん0円で?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆ 

やったぁ~今日は アルバイトさんよりも先着したじぇ♪
ってか ロジちゃん 何故に? ( "・ω・゛) (謎)w
いや やっぱり ここは すんなり イチローちゃん馬券?
いぇ 後の祭りですが 16でイチローだったのかも?www
おまけに シアトルで4の 51の裏目で15か?
はいはい もう 横山ちゃん 絶対に買いませんって
( "・ω・゛)
すみません いつまでも目覚めない おじちゃんに
ハンバーガー1個届けてくださいませです

☆ ゴキゲンさま♪

(^・_・^ )( ^・_・^)(^・_・^ )( ^・_・^)キョロキョロ
よし 退治終了~
ゴキゲンさまの勝利ですわよ~ww

そうなんですwwロジちゃんぶっとんじゃいまして(>▽<;;
旦那も首傾げてました・・・てか何かあったんじゃ~?って
しきりに馬の心配してましたよ~
横てんさんに取らせてあげたかったって少し落ち込んでた辺り?私とはどうやら本来の目的がちゃうかもです(@'ω'@)ん?
ほんとだぁ~まんまイチローちゃんの復帰に乗ってればぁぁぁ
そういえば前にも似たようなことあったかも?
いえ もう遅いですけどね~( 。-x-)-x-)-x-)

(*`◇´*)/ ハーイ♪ご一緒にポテトとドリンクはいかがですか?
ついでにスマイル0円ですが?
ってこんなんですけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆ 

(〃^∇^)oお疲れさま~ ㌧㌧|肩|“o(・д・。)

馬刺しも ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆ヨネ!
芋焼酎とかに合うよね。クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛

(・・。)ん? ここも食べる話じゃ・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

☆ 五坪さま♪

残念ですがこちらも?
食べる話ではなさそうですわよ(* ̄m ̄)プッ

うちの旦那は基本的に何でも食べるみたいですが
競馬をするので絶対に馬は食べませんです。
ちなみに私もですけど それは別の理由です。
といっても食わず嫌いなだけですけど?(>▽<;;
それでも昔 口にしたことがある旦那の話では
お馬さん かなりの美味?だとか。
でも私は今 お魚さんに飢えてますぅぅぅ><
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


長生きしてやるじぇ~♪ ≪         HOME         ≫ 使用済みなティッシュ・・・(・"・;)
