--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/04/25 Sat  22:26
明日天気になぁれ(*・人・*) ♪

ニュースで見ましたけど やはり今日からGWなんですね。
海外旅行などに出かける方もたくさんいらして
不景気っていうのはどこ吹く風?ε-(ーдー)
まぁ うちは今年も例年通りなお休みになりそうです。
イチゴ狩り&潮干狩り・・・ぐらいでしょか?
基本的に人混みとか待つとか駄目なんです 私がね。
息子くんには申し訳ないと思ってますがこればっかりはね~。

イチゴといえば先日これ作りました♪

itigoti-zu.jpg


いちごのチーズケーキなんですが
どうやら焼きが足りなかったみたいでかなり柔かいです。
でもこれが旦那と息子くんに大ウケでした。
自分が失敗したって思う時に限って二人が美味しいって言う気が・・・
まぁ それはそれで同じものは二度と作れないので
悪しからずご了承ってことで・・・
それにしてもこの色はとっても可愛くて綺麗なので
(ちなみ着色料は一切使ってません♪)
何とか母の日までには完成させてみたいと思います。

待っててね~♪ばあば~ ̄m ̄ ふふ

さて 明日我が家はお出掛けします。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪福岡ドームまで
WBCトロフィー見に行ってくるのですよん♪
でもね これ試合のチケット買わないと見れないんだって~

;">“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

ちょっとケチだと思わん???
ちなみにうちの旦那は熱狂的な巨人ファンです。
ですがどうしてもトロフィーを見たいと言いまして
おまけに息子くんは試合も見たいと言いますし?
んな訳で チケット入手完了しておりますです。

が・・・しか~~~~し

先ほどTVのテロップにて福岡に暴風警報発令

~~~~~~~(;_ _)O パタ...



・・・ということですので今日は早めに



(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


【予約受付 5月中旬頃入荷予定】WBC 2009ジュニア プレイヤー Tシャツ(JPN Ver)#52 川崎 宗則
    2625円





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

美味しそうだよぉ~~~(゜∇^d) グッ!!
イチゴのチーズケーキ♪
だ~~ね可愛いピンク色だから 焦げたくないしね わかるぅ(⌒^⌒)b 
だけらぁ~~失敗?に優しいメンズのチアなんだよね 
幸せ者~ウリウリ(* ̄▽)♂"
因みに~
昨日 maso畑生キャラメルのレシピ聞いて 自力で作ってた弟w
一晩経っても~固まんないwって 朝からメールで泣きw
お嫁ちゃんが 冷凍庫に放り込んだ模様・・・・ (; ̄ー ̄A

だね~~~どこ行っても混み混みだろうよん~~ww
って
あまたつが?渋滞緩和してくれるのかも??
:::( ^^)T :::
ドームなら 雨でもって事でヽ(゜▽、゜)ノ
カップによろしくお伝え願います~~~!!!maso♪からもぉ チュ(゜・^*)
安全運転で 楽しんできてねぇ~~
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ

☆ No title

おおおお 俺も WBCのトロフィー見たいっす!
ってか いいですねぇ~野球観戦もぉ~ヽ( ・∀・)ノワチョーイ
あああ それを聞いただけで飲みすぎしそうです(謎)w
ってか こちらも 凄い強風ですよ ( "・ω・゛)
くれぐれも 気を付けていってらしてくださいね
なんでも 北海道では 雪が降っているそうな?
GW楽しんでくださいませぇ~です

☆ No title

・゚:。*ォィチィ─Ψ(o-∀・)八(・∀-o)Ψ─йё*。:゚・ソ~
チーズケーキ好きなんだけど、かみさん作ってくれないし

野球観戦も良いでげすなぁ~!
行ってらしゃいませ。
v-448

☆ masoさま♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
昨日はブログ書きながらもう寝そうやったヾ(@^(∞)^@)ノ

チーズケーキね~これマジでやらかいのよね~
たぶん焼き不足だとは思うんだけど
やっぱピンクは譲れね~っす(*'ー'*)ふふっ♪
そそ うちのメンズたちは私のお陰でいつの間にか
チャレンジャーになってしもうたらしいっす。

(*'ω'*)......ん?生キャラメル
お嫁ちゃんでなくて弟さんが作ったのかい?
いいパパじゃの~~~♪
んでも冷凍庫入れたら普通にキャラメル?

それがさぁ マジで高速 そうでもなかったよ。
いつもよりは混んでるって旦那は言ってて
相も変わらず~なジェットコースタードライビングさっ{{{{( ▽|||)}}}}
1時間もかかんなかったよ・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


☆ ゴキゲンさま♪

(*`◇´*)/ ハーイ♪行ってきましたです。
でも ゆっくり見せてくれないの~(ノ◇≦。) ビェーン!!
試合観戦はついでだったんですけど
またまた盛り上がりの欠ける試合 最後まで見てきましたわよww
でも 今回の福岡行きの本来の目的は・・・・
それについては今日のネタにしますわねww
あ・・・でも虎ちゃんにはちと辛いかも?(謎)

☆ 五坪さま♪

そういえば 五坪さま チーズケーキお好きでしたわねww
そうね~奥様にすりすりして(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪してみましょ。
きっとちゃんとしたの作ってくださいますわよ~♪
私のは名前だけでいつもどこか違ってる感ありですが・・・・(・"・;)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 試食係 募集中です。

野球観戦は息子くんひとりがなぜか盛り上がってましたけど
途中 出たあくびの数は言うまでもありませんです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


トリ ≪         HOME         ≫ 明日天気になぁれ(*・人・*) ♪(BlogPet)
