--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト







2009/04/30 Thu  23:16
しゃっちょさんの憂鬱・・・・・

テンプレート調子に乗って替えすぎだ~ね人( ̄ω ̄;)
んでもなかなかこれっていうのがないので
しばらくはこの女性らしい雰囲気醸し出してみたりなんか?
・・・・キャラじゃないけど?


今日はね~ しゃっちょさんの溜息をずっと聞いてた訳よ。
後ろの方から ε-(ーдー)ハァ・・・・ってね。
原因はGWのせいだわね。ほら 稼働日が少なくなるから。
営業さん抱えてるから どうしてもね~
もちろん社員さんは休めて嬉しいかもだけど
つまり 大型連休なんてものは
パートな私としゃっちょさんにとっては
ただの憂鬱な期間ってことな訳さ。
おまけに毎月一日が会議な我が社なので
普通に考えたら明日なんだけど今回はね
一応 しゃっちょさんに確認したのよね。
だってさ ・・・・

今月も頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って喝入れたところで翌日から連休ってどうよ?みたいな?

「伸ばしたところでどうもならんけやろうや」

(。-_-。 )ノハイ 了解ですだ~


っとまぁ そんな訳で今日は会議資料作りでございました。
お陰さまで今月も何とか数字も一発で合いましたので
あっという間に はい出来上がり~♪
いつも遊んでるように思われがちですけど?
いえ・・・実際に遊んでますが。。。( ̄x ̄;)
やる事はやってんのよ これでもね~♪

言うまでもなく明日の会議はきっと早々に終わるでしょ。

さてさて 昨日のラーメンですが・・・・・
本館で前に記事にしたんですけど
実はここ 旦那のお友達が店長さんでして
今回 味を変えてみたってことだったので
ちょっくら北九州までぶっとばしてきましたです。
せっかくなのでパチしょうと思ってたんですけど
気がついたらその店長さんと話し込みながら
ずるずるっとね・・・・( ̄0 ̄;
撮る前に全部 食べちゃったっす(>▽<;;
なので その新バージョンの画像はありませんが
その店のHPが以前のまま更新されておらず~
旧バージョンのラーメン画像
盗人してまいりましたd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
そこまでせんでもって感も否めませんが
ここはラーメンの画像がどうしても欲しいとこですので( ̄m ̄〃)

       IMG_9843.jpg

これね~私的にはこっちの方が好きかもでした。
ちょっと他にはない感じで個性のある味だったので。
感想を聞かれたので正直に答えましたです。
ニューバージョンもそれはそれでいけましたけど
ちょっと熊本ラーメンが入ってる系でして・・・・
どっちかって言うとってとこでしょうか?
また彼からの連絡がくるのを楽しみに待つことにしましょ。

あ・・・イチゴのチーズケーキ

豚骨にスイーツはちょっと・・・(-ω-;)ウーン

ってことでそれはまた明日にでも(*´∇`*)


 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ランキング参加してます。どうか愛のイチポチを


長浜将軍がこだわった本場博多の味!!『からしたかな』&『チャーシュー』つけました!!博多元...
    3150円





テーマ : 今日のつぶやき   ジャンル : 日記

Comment

☆ No title

呑んだ後の 食いてぇ(。・´ω`・。)σ→→ \ラーメン/
実においしそ~! 豚骨、豚骨してなさそうで
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。食べたい。 あぁぁぁぁぁぁぁラーメン
夢にでってきそ~ 捕まえておいて、インディアン  
              |寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

☆ 五坪さま♪

そうんなんですよね~♪
若いころはヨッパな時って〆はラーメンって相場が決まってましたww
さすがは五坪さまでっす。
このラーメン 醤油とんこつなんですが
そんなにギトギトしてません。
これまたあっさりでしっかりコクもあって・・・
味の表現がいつも一緒ですみませんww
人気があったんですけど 店長は常に上昇志向な方なので(>▽<;;

o(*^▽^*)oあはっ♪インディアンでラーメン食べ放題な夢~
私も見たいです~~~ (___~___)ずるずる

☆ No title

いいじゃん テンプレ♪
乙女チックだよ~~~ん ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフ

朝から 聞いてないよぉ~~( ̄◇ ̄;)な我が家w
はい 夫は今日からお休みみたいですww

昨日はCATVのお兄ちゃん達来てたけど
全く休みが無いGWってのも 悲しそうだったけどねぇ
はいw 主婦にも無いのよねぇw 
うらやましいでそ?しゃっちょさん♪変わってあげたいよ(=;ェ;=)

ぷぷぷw↑ 朝起きたら インディアンに麺からまってそ(≧m≦)
いいなぁ~~maso♪も試食隊員に参加したいだよぉ~~
あああああ
今日のお昼もラーメンに決定だなw
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ からしたかな入り♪
 。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

☆ No title

あぃあぃ テンプレもグッドですが
うううう このラーメン 細麺がいい感じでぇ~♪
っと この時間には ちと虎ちゃんにはキツイっす
( "・ω・゛)
って この時間でなくてもなんですけどねwww
あああ 細麺にチャーシューがぁぁぁあああ!!
って まだ言うか?www

ってか はい GWなんて クソくらえですよ!!
って まだ言うか?wwww

☆ masoさま♪

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ そう?乙女でそ?
やっぱイメージ通りってかぁ?バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

え~~~聞いてないよ~(いや 私が知ってたら怖いからww)
ってことはmaso家は今日からGW風味ってことなのね~♪

そそ 主婦にとっては みんなが休みってのは
逆に忙しかったりとかするんだよね~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
CATVのイケメンくんとの束の間の逢瀬もできんし?

お昼ごはんもさぁ
自分だけやったら素ラーメンでもおっけーなんやけど
旦那様には 「からしたかな」&「奥様の愛情」もてんこ盛りでね~♪

注いだ愛情によっては晩御飯はフルコースなディナーに・・・・
あとはあなた次第です。
インディアン 嘘つかない (o ̄∀ ̄)ノ”


☆ ゴキゲンさま♪

はい 自分で画像UPしておきながら
見るたびによだれものでございます・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
麺は細麺のカタで スープは上に油膜が張ってて
湯気は立ってないのに熱々でございます。
じっくりと煮込まれたチャーシューは口の中でほろり・・・・

あああ まだ言うかぁぁぁ 

ラーメンって奥が深いものですけど
どれも美味しいと思ってしまう節操のない私なのでした。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

AYA

Author:AYA
ようこそお越しくださいました
管理人のAYAと申します。
働く主婦でございます。
いろんなことに挑戦中です。

義援金募集

ユナイテッドピープル基金
↑のサイトでクリックすると
1円募金できるそうです♪
tohoku150_150_20110603153116.gif

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

インターネット募金「緊急災害募金」 - Yahoo!ボランティア
ポイントで募金できるそうです
東北地方太平洋沖地震 Google Crisis Response
グーグルアカウントをお持ちの方なら 100円から募金できるそうです

楽天銀行

最近の記事

最近のコメント

お気に入り♪

FC2カウンター

月別アーカイブ

全記事表示リンク


GWですが何か? ≪         HOME         ≫ 第726回「連休中、どこに行きますか?」
